• 急募

品質保証

社名非公開

募集要項

仕事内容

プラスチック製品の品質保証業務をご担当いただきます。弊社のメイン製品の一つである自動車部品の品質保証業務をご担当いただきます。

勤務地

福島県二本松市 群馬県太田市 埼玉県比企郡川島町 三重県伊賀市

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

・地域手当、職務手当、役職手当、家族手当、通勤手当、営業手当
・社員持株制度
・ストックオプション
・教育/資格取得制度
・住宅資金融資制度
・慶弔見舞金制度、育児/介護休業制度
・共済会制度
・国内海外各地保養所(健保組合)
・代議員制度など

休日・休暇

休日日数108日

・週休二日制(土曜日、日曜、祝日)※同社カレンダーにより、1回/月程度土曜出勤日有り
・年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、特別休暇など
・年次有給休暇(積立制で初年度10日~最高40日)

応募資格

・TS16949の知見をお持ちの方

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

プラスチックは木材などの代替品、さらには鉄やセラミックなどを超えるポリマーとして、現代社会には欠かすことのできない役割を担っています。弊社は1940年、プラスチック産業の黎明期にスタートした草分け的存在で、日本を代表する成形加工総合メーカーを目指して着実な歩みを続け、現在では日本に5つ、海外に3つの生産拠点を有しています。射出成形における業界トップクラスの技術力に加え、金型設計/製造、顧客のニーズがあれば塗装/印刷、組立てまで応えることのできる社内一貫生産体制を確立していることが強みです。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

プラスチックの成形加工メーカーです。プラスチック製品の製造販売及びプラスチック金型の設計製作を行っています。

業種

メーカー(石油・ゴム・ガラス・セラミックス・セメント)

設立

1940年9月

資本金

12億800万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています