建設×ITで業界に革命を起こす/オフィス空間・商業施設における設計デザイン業務

ユニオンテック株式会社

募集要項

仕事内容

■オフィス空間・商業空間(飲食、美容、物販、アパレル他)における設計デザイン業務
■設計から施工まで自社で行う為、一貫したモノづくりが可能
■東京、大阪共に駅近くでアクセス抜群

【設計デザイン業務】
オフィス空間・商業空間(飲食、美容、物販、アパレル他)における設計デザイン業務
◎クライアント打ち合わせ、ヒアリング
◎現場調査
◎設計・デザイン
◎プレゼンテーション
◎プロジェクト管理
◎アフターフォロー
(CGデザイナー/パーサーも募集しております。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

設計から施工まで自社で行う為、一貫したモノづくりが可能です。
ユニオンテックの多種多様な実績を手がけた経験豊富なスタッフとともに様々なプロセスに関わる事で、知識・経験の幅を広げ、ご自身のスキルアップを図ることができます。

勤務地

■本社:初台駅直結
■大阪オフィス:本町駅徒歩1分

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

年収/500万円~750万円
※給与はご本人の経験・能力等を考慮し、会社規定により優遇
※試用期間:3ヶ月

【賞与】
あり/年2回

【昇給】
あり/年2回

【諸手当】
■通勤交通費支給(移動交通費全額、定期券¥30,000/月まで)
■休日出勤補助手当
■正月出勤手当
■出張手当
■バースデー手当
■サンキュー手当

【待遇・福利厚生】
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■複業推奨
■イノベーション給
■考課給
■資格取得支援
■慶弔見舞金有
■福利厚生施設:会社加入の福利厚生施設として全国の指定の宿泊施設が利用可能です。
■金融機関借入金利優遇:指定金融機関にて自動車購入、住宅購入、教育、子育て等の低金利ローンが優遇利用可能です。
■退職金積立制度: 1口5000円から積立可能です。
■部署飲み会費用負担(月1度)
◎各種特別報奨制度有

休日・休暇

◎年間休日103日以上
休日:土日祝、年末年始、有給、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
(※本社勤務)

※プロジェクトの進行状況により、変動あり。

【勤務時間】
フレックス制(コアタイム有)

応募資格

<資格不問>
【必須】
・店舗orオフィスの内装設計デザイン経験があり

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ユニオンテック株式会社

会社概要・特徴

当社は、オフィスやショップの設計・施工を行う「空間創造事業」と建設領域に特化した「オンラインプラットフォーム事業」を展開。

「空間創造事業」は、店舗や百貨店などの商業施設と、オフィスの内装工事が軸となっており、施主のニーズや思いのヒアリングから始め、デザイン、施工までワンストップして手がけています。
デザインにおいては、空間づくりにブランディングの視点を取り入れ、スタイリッシュでオンリーワンのスペースを提案し、施工においては細部への気配りや耐久性・実用性にこだわり理想のデザインを形にするところを強みとしています。
2000年6月の創業以来、設立時はクロス張りの会社でしたが、施工管理、設計等を自社で一括で請け負う設計施工会社に拡大し、これまで約6,000件を超える現場を手がけてきました。

「オンラインプラットフォーム事業」は2016年に立ち上げ「10年後の建設業界の未来をツクル」をコンセプトに、建設業界が抱える問題・課題の解決にWEBとリアルの双方から取り組んでいるサービス。

建設業界はIT化から取り残された業界で、確立されたサービスがまだない状況であり、建設業界の高い離職率やシビアな労働環境といった深い問題を打破すべく「安定した既存事業」+「IT企業だけでは実現できないアセット」を活かして実現を目指しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

平成12年6月

資本金

2億4,486万円(資本準備金含む)

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

成田 岳大(ナリタ タケヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴1年

建築業界の転職でしたらお任せください!

自らの転職活動経験を活かし、皆さんのサポートをさせて頂きます。

営業も担当しておりますので、人事担当者様から求人票に書かれない情報などもよくお話をさせて頂きます。
皆さんにあった企業を紹介する際に、そのような情報からも参考にさせて頂き満足いく転職支援を目指しております