• 急募

[東証一部上場企業]電気通信システム工事の現場管理

東証一部上場 大手グループの通信機器メーカー

募集要項

仕事内容

電気通信工事の監理技術者(主任技術者)兼現場代理人
(職務内容)
社会インフラソリューション事業部の、道路システム・消防システム・防災システム等の建設工事案件における、現場での施工管理業務の実施。

1)請負形態について: 元請工事案件です。
2)規模、金額、工期について: 案件にもよりますが、1案件、数億、1年程度です。
3)工事内容例について: 空中線柱建設、機器設置、配線配管、電源設備設置、車両への空中線・機器取り付け配線 などです。
4)工事経験について: 無線の通信設備工事が優、通信設備工事全般が良、電気工事全般が可。電気通信工事と電気工事以外は不可です。
5)職場の雰囲気: 年齢も出身母体も様々な施工管理の組織ではあるが、穏やかで自由な管理体制の中で、お互いを尊重し合って気持ちよく仕事ができる職場でです。

雇用形態は 契約社員です。 
一定の契約社員契約の後、能力・成果によって、正社員登用し、マネージャとしてのキャリアアップの可能性あり。(実績数名)
処遇は 実績は年収最高800万円ですが、スキル/年齢により面談後決定としています。
(同職種での世間の処遇相場状況を勘案して検討させていただきます)

勤務地

東京(芝浦)

年収

600万円 〜 800万円まで

休日・休暇

年間休日124日

応募資格

<必須経験>
1.電気通信工事の監理技術者または主任技術者及び現場代理人として指導監督的な立場で現場管理を行った経験。
2.必要な資格 電気通信工事の監理技術者資格または主任技術者資格。なお、主任技術者資格の方は、主任技術者実務経験証明書を添付すること。
3.普通自動車免許

40才以上65才以下の方

募集年齢

40歳以上 60歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

東証一部上場 大手グループの通信機器メーカー

会社概要・特徴

情報・通信機器の開発・製造・販売・メンテを行う東証一部上場の企業。

業種

メーカー(文具・事務機器)

設立

1949年

資本金

67900

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています