• 急募

【東京】医療機器営業/シェアを守る動きでなくシェアを獲得していく楽しみ、やりがいがある営業職!

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務概要】
整形外科(手術室を持つ国公立・私立の病院)のドクターに対する、医療機器のコンサルティング営業です。

【職務詳細】
整形外科向け手術材料である脊椎固定製品のインプラント製品を紹介しており、営業先は手術室を持つ整形外科のドクターや看護師、病院事務局、ディーラーが中心となります。オペの立ち会いや国内外の学会、製品展示会等に参加することもあります。そこでいかに自社製品の導入メリットをアピール出来るかが、求められます。

同社製品の競合は十数社ありますが、その中でどう差別化して拡販していくかは営業担当の戦略次第です。大手メーカーと異なり、シェアを守る動きでなくシェアを獲得していく楽しみ、やりがいがあります。

勤務地

【関東】東京都

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:あり
●待遇:通勤手当、退職金制度、社用車貸与、駐車場代は全額会社負担(会社で契約)、別途インセンティブボーナスあり、出張(宿泊の場合)の日当手当あり、7000円まで別途支給

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)、休日日数120日、年末年始休暇、慶弔休暇、※有給休暇は初年度10日、入社6ヶ月後に付与。

応募資格

【必須】
・整形インプラント領域での営業経験
・手術を行うドクターの方と商品、技術に関して意見交換ができること

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

非公開求人のため、詳細情報は掲載できません

業種

商社(医療機器)

資本金

4億4,400万円

更新日 2019/02/08
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ワークポートキャリア

他の方はこちらの求人を見ています