• 新着
  • 急募

営業職/長期的に安定したキャリアを積むことができます。

ヤマト電機株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社電設資材商品の提案営業を担当頂きます。

【職務詳細】
電気・内装工事会社への電設資材・空調資材などの営業を行います。顧客事務所や現場を訪問し、ニーズを把握した上で最適な商材を提案します。商品紹介だけでなく、その後の見積もり/受発注/納期管理/配送手配/集金など一連の業務も同時に担当頂きます。入社後は配属先にてOJT及び社内外研修があります。配送等で商品知識を習得し、さらに営業補佐等で業務の流れを習得した後、お1人で現場にてご活躍頂きます。将来はリーダーや、マネジャーとして会社の中心人物になって頂くことを期待しています。

【備考】
同社では独自のネットワークを活かし、20万点もの商品の中から顧客ニーズに応えることができます。また、環境性が重視される中、インフラである電気の側面から、人々の暮らしを最適にする提案営業ができるので社会貢献性は高いです。

勤務地

【関東】

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:通勤手当、住居手当、退職金制度、家族手当、従業員持株制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、リロクラブ会員、東急ハーヴェストクラブ会員、福利厚生施設/リゾートマンション:熱海(静岡)※何泊しても1人につき1回1,000円

休日・休暇

完全週休2日(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、年間休日125日

応募資格

【必須】
・法人営業2年(※電設資材経験者歓迎)
・普通自動車免許(第一種)

募集年齢

22歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ヤマト電機株式会社

会社概要・特徴

大小20万アイテムにも上る電設資材を取り扱う業界トップクラスの専門商社です。
あらゆる建物の建設に必ず必要な、照明機器、配線器具や電線などの電設資材の供給を主たる業務とし、また、急速な情報通信技術の発展に伴う、高速ネットワークやLANシステム関連商品等を、個別またはオフィスビル全体への適用のため供給しています。加えて、空気清浄機やごみ処理機など生活環境の保全・改善のための新製品の販売にも注力しています。本社及び国内24拠点の事業所のネットワークにより関東地方、大阪近郊エリアを網羅する営業力を有しています。

業種

商社(機械関連)

資本金

3億2,000万円

更新日 2019/03/20
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ワークポートキャリア

他の方はこちらの求人を見ています