• 急募

営業/自分で業務を組み立てることができる営業です!ワインを扱っています!

重松貿易株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社が取り扱うワインを酒販店や量販店の方に卸売営業をしていただきます。エリア制となっており、担当地域の顧客の元を訪れ、同社が仕入れている商品を扱っていただくための提案営業をしていただきます。

【職務詳細】
■誰に・・・酒販店や百貨店の食品売場責任者に
■何を・・・同社が扱う輸入ワインを始めとする食材を
■手法・・・定期的な訪問による顔つなぎ、イベント等の提案を行い売上を拡大していきます。
・既存顧客への訪問、電話営業(商品提案、情報提供など)、新規開拓
・社内資料作成、社外(商品案内、催し案内)文書作成
・催し(試飲会など)の企画運営
今回契約社員での採用となりますが、1年後をめどに正社員登用前提での採用となります。

【入社後の流れ】
1週間は会社で業務についての研修。その後、2週間同行営業をしてもらい、その後既存客を中心に営業を行っていただきます。自分で考え、ときには新規営業をすることもあります。自分で業務を組み立てることができる営業です。

勤務地

東京都 豊島区

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:-
●待遇:通勤手当、家族手当、住居手当■財形貯蓄■確定拠出年金■地域手当(基本給×10%)■昼食手当(3,000円)■勤続手当(入社年数×1,000円※2年目以降)

休日・休暇

完全週休2日制(土、日)祝日 休日日数120日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(6ヶ月経過後10日)

応募資格

【必須】
・営業経験
※食品業界や、同業界にて
・Excel、Wordが使える方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

重松貿易株式会社

会社概要・特徴

同社は2016年で設立100年目の大阪に本社を置いている老舗商社になります。当時はワインだけでなくウイスキーやビールなども輸入していましたが、時代の流れとともに現在ワイン業に特化するようになりました。同社では、企業理念として、トップから社員全員が、「独自性の創造」「世界市場からの情報提供」「変化から進化へ」「本物の探究」「相互尊重」この5つのキーワードを心に置き、絶えず創意、工夫の努力をしています。市場に奉仕することにより、社会への貢献を目指しています。

業種

商社(食品)

資本金

5000万

更新日 2019/01/31
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ワークポートキャリア

他の方はこちらの求人を見ています