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外資系保険代理店でのサポートデスクユニットチーフ

大手外資系保険代理店

募集要項

仕事内容

顧客企業の保険制度の運営および代理店業務(生命保険・損害保険)
その他、年金・財形事務、口座振替業務を行う事務処理、および保証制度(ワランティ)等、幅広いオペレーションを運営しています(専門毎にユニットを分けています)
<業務内容>
●管理業務(日常業務および管理業務)
・チームメンバーのOJT
・日常業務の進捗
・チェック業務
・エスカレーション業務

●プレイヤー業務
・顧客対応
たとえば、損保専門ユニットの場合、
→自動車保証商品に関する販売代理店や顧客からの問い合わせ対応
→事務処理(申込・解約・キャンセル・振込等)
→電話およびメールによる問い合わせ対応

勤務地

福岡県

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

当社規定による

休日・休暇

週休2日制

応募資格

・社会人経験3年以上
・事務処理経験
・保険事務経験があれば尚可
・管理職経験(5-10名程度の組織)があれば尚よし
・事務及び電話受付窓口の業務設計の経験があれば尚よし

募集年齢

25歳以上 29歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

大手外資系保険代理店

会社概要・特徴

大手外資系保険代理店

業種

生命保険

設立

1955年

資本金

83

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

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