• 急募

ルート営業(食品部門)

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社は東証一部上場企業を親会社に持つ、商社です。その様な同社において、食品部門の将来を担ってくれる方を募集します。同社の食品部門は、「水産部門」と「農産部門」とに分かれています。納入先に対し、ニーズに沿った水産加工品や惣菜商品、また農産物などの企画開発、輸入並びに販売を行って頂きます。

【具体的業務】
「水産部門」
取り扱い商品・・・えび、ほたて、うなぎ、あなご、イカ、マグロ、巻き芯など寿司ネタ商品を中心とした水産物全般。

主な納入先・・・大手量販店、スーパー、大手食品問屋、外食産業など


「農産部門」
取り扱い商品・・・ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、パインアップル、ブロッコリー、ほうれん草、里芋、かぼちゃ、小松菜 他農産加工品及び関連商品

主な納入先・・・大手量販店、外食産業、給食会社、冷凍食品製造会社、ジャム製造会社、飲料製造会社など

海外仕入れ先との仕入れ交渉、現地工場の視察・取引先のアテンド、商品の品質管理業務なども関わって頂きます。

勤務地

①大阪本社(大阪市中央区)
②東京支店(東京都中央区日本橋)

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

■月給25万円~34万円
■各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、借り上げ社宅
■残業代支給あり

休日・休暇

完全週休2日( 土日祝。年間休日120日。 )

応募資格

【必須条件】
■食品商社における勤務経験
■法人営業経験

【歓迎条件】
■英語力

雇用形態

正社員

関連会社のシナジー効果

親会社と連携を取りながら、取引先を訪問することもあります。また海外にも拠点を構えているため、規模感のある仕事を手掛けることが出来ます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証一部上場会社のグループ企業です。同じ建物内にオフィスも構えていることもあり、ネットワークを活かしたビジネスも頻繁に実行されています。食品業界・化学業界、繊維業界など幅広い業界との取引があります。

新しい事業やビジネスへの展開も、積極的に後押しする社風です。裁量権も大きく、能動的に動いていきたい方にはピッタリの環境です。

業種

商社(化学製品)

企業規模

1-99人

更新日 2018/10/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リス株式会社 大阪支社

大東 裕宜(ダイトウ ヒロノブ)

  • 男性
  • 37歳
  • コンサルタント歴6年

一回の選択が、一生を決める。そんな人生における大きな選択「キャリアチェンジ」を、共に考えていきたい。転職サポートだけで終わらず、就職後のキャリアプランも一緒に考えましょう。【スカイプ面談も対応】

キャリアコンサルタント紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=zhlVZqgf2vs

お仕事をお探しの皆さま、はじめまして!
私の転職アドバイザーページにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。私は、リス株式会社の大阪支社においてキャリアコンサルタントをしている大東(ダイトウ)と申します。
求人の御紹介だけではなく、キャリアカウンセリング、面接日程の調整やレジュメ添削、面接対策などのサポートも手掛けております。
私が求職者の方との面談で心掛けているのは、単なる書類上のキャリアの確認だけでは無く、その人ならではの価値観や強みといった、ヒューマンスキルについても確認させて頂くという事です。キャリア形成における価値観は、人それぞれ。その方の価値観を優先させながら、マッチした求人を厳選して御紹介いたします。相談に来られた方の意向を無視して、一方的に求人を押し付ける様なことは行いませんので、御安心ください。

遠方で来社が難しい、現職中で都合が合わないという方も御安心ください。当社では出張面談やスカイプでの、面談も行っております。求職者様に合わせたスタイルの転職サポートを心がけております!
面談時には、企業様に直にお会いして聞き出した、ホームページやネットだけでは分からない生の情報を求職者の皆さまに、お伝えします!御連絡、お待ちしております。

他の方はこちらの求人を見ています