• 急募

クライアント先で働く自社社員の管理スタッフ、主として30~40代の方々が活躍中!

社名非公開

募集要項

仕事内容

●売上拡大と予算管理定期的なクライアントとのコミュニケーションを通じて、日々の円滑な運営を推進するほか、シェア拡大に向けて自社により派遣予算を割いてもらえるようアピールします。
●スタッフのキャリア形成支援、異動推進スタッフ一人ひとりとの面談を通じて、スタッフの現状に向き合い、今後のキャリア形成を支援します。キャリアアップを望むスタッフには、グループ内の研修や制度を
用いた具体的なアドバイスを行い、その後のキャリアパスに繋げていきます。
●スタッフの労務管理業務採用した社員の契約書作成、給与業務、勤怠管理など、幅広く労務管理業務に携わり、社員が安心して働ける環境を整えます。

主として
30代、40代の方々が主として活躍しております!
いずれ、転勤して頂く可能性もあります!

勤務地

全国各地のプロジェクト先、各拠点※初回配属から引越しの可能性あります
※勤務先は希望を考慮して決定。勤務先によっては、自動車通勤可
いずれは転勤の可能性もあります!

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:390~800万 月収:25万~52万※当社規定に応じて優遇。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※時間管理者としての採用の場合、給与には月25時間分(5万円~)の固定残業代が含まれます。
超過した分については別途残業代をお支払いします。非時間管理者の場合には固定残業代は含まれません。

■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)■従業員持株会制度
■永年勤続社員表彰制度■当社提携保養所利用可能■会社ローン(社内貸付制度)
■グループ会社クラブオフ■社宅・個人寮(勤務先による)■マイカー通勤OK

休日・休暇

09:00 ~ 18:00 実働 8時間 0分
残業 月20~30時間程度 ※工場稼動シフトによる

■完全週休2日制(曜日はシフト制)※カレンダーに準じる■GW休暇 ■夏季休暇 (有給使用)
■年末年始休暇■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休休暇
※工場稼動シフトによる

応募資格

●必携経験 ① 2~3人以上のチームのリーダー、もしくは管理職として組織をリードした経験
②サービス業界での経験ある方⇒外食や小売、携帯電話販売、ガソリンスタンドなどの店長経験※アルバイトを多数マネジメントした経験が活かせますし必要です
●歓迎経験・人材派遣業界や各種サービス業界で人材管理をされてきた方は大歓迎です!!

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

総合製造派遣・請負事業※親会社であるUTグループは「はたらく力でイキイキをつくる」をミッションとし、新しい社会インフラとなる「キャリアプラットフォーム」の創造を通じて、はたらく人と企業がともに成長できる持続的な社会の実現を目指しています。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1995年

企業規模

1000人以上

更新日 2019/11/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社オリオネット・テクノロジー

小泉 宗栄(コイズミ ソウエイ)

  • 男性
  • 76歳
  • コンサルタント歴12年

“工学博士のアドバイザー”として、研究畑出身の方々の転職をご支援します。

ドクターとして大学教授を目指しても、なかなかポストは空かないものです。私は、企業の研究員として自分の専門分野を生かす仕事に携わることができましたが、現代では「ポスドク問題」と言われるように、多くの優秀な理工系人材が定職につけない状況にあります。ですから、工学博士として研究員を務めた経験とキャリアアドバイザーとしてのノウハウを活かして、開発者や研究員といったスペシャリスト人材の転職支援をより高いレベルで実践したいと思っています。
また、アドバイザーという領域を超えて、ワークシェアリングという観点でフレキシブルなワークスタイルを提案するなどし、シニア・中高齢者、女性に対して多様な雇用機会を創出することも目指しています。