• 新着
  • 急募

総合職(農作物の栽培・収穫・総務人事)

社名非公開

募集要項

仕事内容

「IoTを駆使した野菜工場」というベンチャービジネスを支える仕事です。
【農作物の栽培・収穫】【総務人事】のいずれかをお任せします。

【どんなビジネス?】
既存の空き倉庫に、人工光(LED照明)による水耕栽培を行う野菜工場を設置。
室温・水温・光の照度・水に溶かした栄養分などをIoTで一元管理し、室内密閉型の農業を行います。
天候に左右されずに無農薬野菜を安定的に生産することが可能です。

【具体的な業務内容は?】
適性や希望により、いずれかをお任せします。

◆栽培・収穫
種まきや出荷など、野菜の生産に直接関わっていただきます。
実際の栽培業務を担当するパートさんのまとめ役の役割もアリ。

◆総務人事
総務・人事・労務など、会社の根幹を支える管理的業務です。

【入社後は】
どの職種も、農場での研修等を行います。
ここで、当社のビジネスモデルや事業全体の流れを理解してください。
農業に関する知識・経験がない方でも、安心して取り組める内容です。
その後、配属先で主にOJTで業務を進めていきます。

勤務地

静岡県富士市

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

年収350万円~400万円
月額25万円~

賞与有
通勤手当
社会保険完備
車通勤可

休日・休暇

シフト制(月6日以上)
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇

応募資格

<必須>
・総務・人事・労務など管理的業務の経験者

<歓迎>
・衛生管理者資格
・農業に従事した経験

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この企業のおすすめポイント

「IoTを駆使した野菜工場」農業ベンチャー企業で活躍の幅を広げませんか?
・地域経済の活性化に直結する、社会貢献性の高い仕事
・事業も組織も順調に成長中
・農業とIoTの力で「富士山ブランド」を追求

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

完全人工光型(LED)水耕栽培方式による農作物の栽培・出荷・販売

業種

環境・リサイクル関連

設立

2016年

更新日 2019/05/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)

大崎 誠也(オオサキ セイヤ)

  • 男性

新たな可能性を見つけ出し、よりよい人生につながる転職活動をサポートします。

得意領域

部品・機械メーカーやIT企業を得意としております。20代の転職はご経歴の棚卸はもちろんのこと、ご自身の素質に気付いていただくことが特に重要となります。選択の幅を広げつつ、入社後にその会社で活躍するイメージをお持ちいただくことを信条に取り組んでおります。

ご経験を120%発揮する転職も、興味のある業界・職種にチャレンジする転職も支援実績がございます。
例えば「メーカーのサービスエンジニア20代男性がIT系営業職に転職」
「事務職20代女性がシステムエンジニアの育成枠として転職」
「工業高校出身で販売サービス職をされていた20代男性がNCオペレーターとして転職」等。
いずれもご本人が潜在的に興味を持っていたお仕事への転職でした。キャリアチェンジに伴う不安は、その業界や働き方、環境を的確に知ることで払拭できると考えております。皆様の挑戦を後押しするためなら、私も精いっぱい努力させていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています