• 新着
  • 急募

【マネージャー候補】プロジェクトマネージャー/オフィス移転・リニューアル/土日祝休日

社名非公開

募集要項

仕事内容

私たちのお客様はオフィスの移転・新設・リニューアルを検討する企業です。

お客様からは「ここまでやって頂けるんですね」「お願いして良かった」「このサービスを受けていなかったら、移転計画はなかった」などのお声を多数頂いております。

【主な業務フロー】
1、オフィス仲介会社や金融機関よりお客様の御紹介を受けます。(飛び込み営業などの営業発掘は一切行っておりません)
2、ご紹介を受けたお客様先へ訪問し、現在のオフィスの使用状況(現オフィス規模や環境・人数など)をヒアリングして頂きます。
3、パートナーであるオフィス仲介会社と協力し、移転コストシュミレーションやオフィス空間の利用に合理的な適正面積を算出します。
4、お客様へ分析結果【移転・残留(減床・増床)】を伝え、ベストシナリオ及び経営判断できる材料をご提案。

勤務地

東京都千代田区

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【給与】
年収:540万円~750万円
月給:45万円~60万円
※インセンティブは、Q(3ヶ月)ごとの評価によって決定します。
(年4回、最大50万円ずつ)

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
通勤手当 残業手当 出張手当
持株会制度 出産休暇 育児休職

休日・休暇

【年間休日122日】
完全週休2日制(土・日)祝日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

【必要条件】大卒以上
下記いずれかのご経験
・設計事務所、建築デザイン事務所、工務店でのご経験
・ジャンル問わず内装業界の経験
・オフィスビル管理会社での業務経験
・オフィス移転に関わる業務経験

募集年齢

25歳以上 50歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

8:45~17:45(60分休憩)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

オフィスをデザインする。これは「働き方をデザインする」ということです。見た目に美しくするだけでは、デザインをしたことにはならないと私たちは考えます。

たとえば、3社が拠点統合する新オフィス。課題となるのは3社の一体感ですから、良いコミュニケーションが生まれる隔たりのない空間をデザインして解決しました。

たとえば、次世代のオフィス。バーチャルリアリティの技術を使えば、育児で家にいても、地方にいても、本社の社員と同じ会議室にいるような感覚でミーティングができます。これは誰も会社を辞めることなく、みんなが平等に働けるデザインです。

私たちはオフィスで働く人を想像しながら、GABA・弁護士ドットコム・日本製薬・HOYAなどの優良企業をはじめとする1万6000社のオフィスをデザインしてきました。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1990年

資本金

8170万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/12/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グラスト

太田 康之(オオタ ヤスユキ)

  • 男性
  • 37歳
  • コンサルタント歴8年

希望要望に沿って転職をサポート致します!まずはお気軽にご相談ください!!

教育業界に特化した人材紹介やコールセンタースタッフの大量募集、新卒採用業務など、一貫して人材採用に従事。
同社に入社後は、不動産業界に特化した人材紹介部門で営業職・施工管理職など全般的に担当。
未経験者からミドル層まで複数の案件を扱っております。
例)用地仕入れ、開発企画、プランニング、設計、施工管理、販売、PM、AM、仲介、戸建て、マンション、ホテル、オフィス、商業施設など。

アドバイザーコメント

オフィスビル移転に関するプロジェクトマネージャーのお仕事になります。
マネージャー候補として、時期をみて部下のマネジメントもお願い致します。