DCモーターに関する営業技術<東京または大阪>

社名非公開

募集要項

仕事内容

・営業同行し、顧客への技術的なヒアリングを行い、当社事業部の開発部署にフィードバックします。
・お客様が開発しようとしている製品のビジネスバックグラウンドを把握し、当社事業部と最適な提案を検討して、提示します。
<やりがい>
・製品用途は、車載・家電・産業機械など多岐にわたり、顧客層も広く、様々な製品に携われます。
・様々なバックグラウンドの社員がおり、多様な社員が力を発揮しやすい社風です。
<想定配属先>
営業本部 DCモーター統括部
・出張/海外赴任について:国内出張は頻繁にあります(週2~3回程度)。海外出張および赴任は、ご本人の志向性・適性・能力によります。

勤務地


東京本部 または 大阪事務所
※現在の居住地やご希望に応じます。

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:450万~850万円想定
昇給年1回、賞与年2回(6月、12月)

通勤手当全額支給(社内規定による)、住宅手当、家族手当、残業手当など
◆昇給年1回、賞与年2回(6月、12月)
◆交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆財形貯蓄、適格退職年金、寮・社宅あり、保養所あり
◆定年62歳(2019年4月1日から65歳に延長)

休日・休暇

◆週休2日制(当社カレンダーによる、土曜日・祝日出勤の場合有)
◆年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※年間休日121日

応募資格

<必須>
・高専卒以上
・DCモーターの設計経験または営業技術の経験をお持ちの方
 ※技術的な知識が必要なため、営業のみの経験ですと難しいです
<このような方は歓迎します>
・顧客との窓口になった経験がある方
・日本語能力:ネイティブレベル
・このポジションは技術的な知識を要しますので、いわゆる文系出身の営業職の方は難しいです。

募集年齢

30歳以上 50歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社には、総合精密部品メーカーとして、「世界一の技術」「世界No.1のシェア」を持つ製品があります。
ベアリングや液晶用バックライト、モーター、センサー、ICなど、幅広い部品を作っており、身近なスマートフォンや家電製品、パソコン、自動車、航空機、ヘルスケア、医療など実に幅広い分野で使われています。
まさに、世界中の人々の生活になくてはならないものを作っているのです。

当社の強みは、「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」という相反する技術を両立していること。この二つに「エレクトロニクス開発技術」を融合し、「モノ」と「モノ」が直接つながるIoT(Internet of Things)時代に向け、更なる成長と企業価値の向上を図っていきます。

業種

その他メーカー

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アイソリューション

矢田 裕実(ヤダ ヒロミ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

より良い就業先をご紹介するため努力は惜しみません。

私自身、六社の会社を経験し、うち五社は転職活動により就業先を探すという経験をしています。転職においては人材紹介会社のお世話になりながら最適な転職先を選んでまいりました。現在はその経験を活かして、皆様のより良い転職サポートができるよう努力しています。

他の方はこちらの求人を見ています