• 急募
  • 未経験者歓迎

《決め手はやる気です!》【業界業種関係なし!未経験からはじめる:チャレンジ35】エンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

大手一流メーカー(同社取引先企業)の研究開発、新製品開発、設計などのプロジェクトメンバーとして業務を行ないます。
主な業界は、自動車・半導体・パソコン・デジタル家電・携帯端末・プラント・化学・バイオなどです。

【未経験でも安心な理由】
未経験からでも豊富な案件に携わることができるのは、同社の充実した教育制度があるからです。

経験豊富な担当カウンセラーによるフォロー、 『270種類以上の講座』・スクール、
受講料補助(年間2万円まで)や資格取得奨励金制度、
仕事に慣れるまでチームリーダーが仕事をサポートする『ユニット制』など、
強力なバックアップ体制で経験ゼロからでもエンジニアとしてのキャリアをスタートすることができます。

完全週休2日制をはじめ、年間休日125日、残業は1日1時間程度など
「エンジニアは激務」といった印象を覆し、ゆとりを持って長く働くことが出来ます!!
 
【チームで助け合えるユニット制】

「ユニット制」とは、社員同士によるバックアップ体制のこと。配属先では、
「ユニット」と呼ばれるチームがあり、職場や仕事に慣れるまで、チームリーダーがフォローします。

【職場に仲間がいる安心は仕事以外でも】

配属先では誰もが不安なもの。仲間がいれば昼食時や休憩時間など
の時間も一人ではありません。ユニットは4~5名が一般的です。

勤務地

応相談可です!

年収

250万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【給与】未経験から経験者の給与レンジになります(経験、能力により応相談)
    ※首都圏(未経験):23.5万円/月
    ※一年以上勤務した社員は1万円プラスが確定
 
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  

・交通費(全額支給)
・残業手当(全額支給)
・役職手当、就業手当
・地域/住宅手当、単身赴任手当

・引越補助
・寮
・社宅制度
・各種提携施設(英会話、PCスクール、資格取得学校など、当社社員向け優待価格で受講できます。)

「働く」に必要な当たり前が全てあります

自身のスキルアップ、メーカーのものづくり支援の実現には、必要な当たり前がたくさんあります。
年間休日125日、有休、残業代、交通費、全ての当たり前をそろえています!

休日・休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社半年経過後10日
・育児・介護休業:入社1年未満の社員は除く

応募資格

※必須の資格・経験はございません。

【求める人物像】
・普通に会話(コミュニケーション)ができる方
・芯の強さが感じられる方
・未経験からはじめる覚悟がある方(成長意欲)
・技術習得の為の転勤が可能な方。(話し合いの上決定)

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

充実した教育制度!

あなたのキャリアプランに合った職場を選ぶから、なりたい未来につながる経験ができ、
素早く腕を磨くことができます。

自己開発支援:定期的な振り返りをすることで、あなたに必要なスキルをアドバイスします!
教育研修制度:テクニカルスキル・ヒューマンスキルともに磨けます!
勉強会・研修:社員が集まって勉強会を行い、お互いのスキルアップを助けあう!
資格取得奨励金制度・教育研修費補助制度:資格手当や資格奨励金を用意!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

〇一部上場企業のグループ会社であり、エンジニアに特化した人材総合サービスを展開しています。
国内トップクラスの技術系人材サービス会社として大手・優良企業 1,800社と取引実績があり、
未経験からでも大型案件を手がけることができます。
〇案件数は業界トップクラスの3万件、自動車や航空機、ロケットなどの制御・マイコン組込みソフトの設計など
様々な業界に携わることができます。

※「いずれはメーカー社員へ転身したい」「さまざまな最先端技術を吸収していきたい」
 「一つの技術を極めたい」「将来は地元へ戻りたい」など
それぞれの夢や目標を全力でバックアップ!すべてのエンジニアの可能性を広げ
 一人ひとり寄り添いあらゆる“チャンス”を提供します。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1981年11月

資本金

3億円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/09/02
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています