• 新着

【松山市】Web等システム担当 *年俸制 西日本で大学・専門学校・高等学校など13校を展開

社名非公開

募集要項

仕事内容

社内システム担当として主にはWeb系業務をお願いします。
・学校ホームページ管理等
 デザイン、SNSなどをメインの業務
・保守、メンテナンス
 他システム担当者と連携し、データ集積や分析を行います。
・その他:学校運営に関連する補助(オープンキャンパス等でのお手伝い程度)

就業時間 9:00~18:00
時間外  月平均30時間程度

勤務地

松山市
転勤無し

給与・待遇

基本給    250,000円~350,000円
固定時間外手当 53,280円~ 74,580円
給与月額   303,280円~424,580円
経験・年齢・スキル・実績・資格等を考慮で決定。
各種保険完備
通勤手当有(上限2万円)
家族手当有

休日・休暇

休日:日、祝、月2回土曜休み
週休二日制:その他
休暇:年末年始休暇・夏期休暇
年間休日数:105日

応募資格

必要な資格・経験
・Web設計やデザイン経験
・SNSを得意とする方
・システム開発(VBA)
・普通自動車免許
情報処理技術の知識、または情報処理関係企業にてシステム開発または運用の経験があることが望ましい。
学校イベントの開催時に、外部関係者(高等学校関係者・入学候補者・保護者等)に円滑に対応できるコミュニケーション能力を備えていることが望ましい。

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

昭和61年に電子ビジネス専門学校を開校して以来、地域に根ざした高等教育機関として、
地元愛媛に「高い専門性を身に付けた職業人」を輩出しております。
現在では、9校の専門学校を擁する県内最大の総合専門学校グループとして、人材教育による地域貢献を担っております。

業界では、実践的な知識・スキルを身につけた「即戦力」となれる人材が求められており、
本校では、現在までに20有余年着実に実績を積み上げ、地域に根差した専門学校としての歴史を築いて参りました。
近年では実践的なプログラムとしてインターンシップの一形態である「企業コラボ実習」も積極的に取り入れ、
各業界の要請に応えるべく教育を実践しています。

平成26年に愛知県にある大学・大学院、高等学校を加え、西日本で大学・専門学校・高等学校など
13校を擁する学校法人となりました。

職場の雰囲気
学校ですので、教職員をはじめ多数の学生に囲まれた明るい職場です。
学園グループ校9校の教職員との交流も活発です。
また、年間の学園・学校イベントでは、学生と教職員とが交流します。

業種

教育

設立

1985年(昭和60年)10月 学校法人認可

資本金

170億円(基本金)

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/09/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

渡部 悌任(ワタナベ ヨシタカ)

  • コンサルタント歴10年

エリア内で幅広い職種を取り扱っております。

人材サービス会社を経て、テンプスタッフフォーラムへ入社。
約10年間、常にお客様ファーストを意識し、人材派遣・人材紹介を行ってきました。
四国・沖縄エリアの企業を中心に業種職種を問わず、幅広い求職者・求人企業のニーズに
対応しています。
「念ずれば花開く」をモットーに、何事も根気よく粘り強い支援ができるように努力し、
求職者と企業の幸せな出会いをプロデュースしてまいります。