• 新着

臨床開発モニター(CRA) ★未経験可★

社名非公開

募集要項

仕事内容

■治験が正しく行われるためのモニタリング業務

【具体的には】
・実施医療機関の適格性評価および治験責任医師の選択
・治験の実施
・進行状況の管理
・医師との折衝
・データ回収
・終了報告書の作成

【社内環境】
現在、当社にはCRAは約30名います。そのほとんどが未経験から入社した中途社員です。女性の比率が高く平均年齢は20代後半です。

勤務地

東京都 港区

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【予定年収】
350万?450万 ※経験に応ず

【勤務時間】
09:00?18:00

【諸手当】
CRA手当 外勤手当(試用期間終了後、外勤時に発生)
昇給年1回 賞与年2回 退職金制度(3年以上ご勤務の方)

休日・休暇

完全週休二日制(土日) 祝日 夏季・年末年始

応募資格

【必須要件】
■以下いずれかに該当する方
・看護師、薬剤師、臨床検査技師、獣医師等、医療系資格をお持ちの方
・MR有資格者
・CROまたはSMO業界での就業経験者(DM、QC、CRC等)
・理系出身者で、CRAに関する知識または経験がある方

【尚可要件】
▼英語力をお持ちの方
※外資系製薬メーカーのプロジェクトが増えている為

【学歴】
不問

雇用形態

正社員

選考について

※書類選考が可能な方にのみご連絡させていただきますので、
ご了承頂けるようお願い致します。
なお、選考可能な場合、ご応募から5営業日以内にご連絡致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■臨床試験(治験、製造販売後臨床試験及び医師主導型臨床試験)及び製造販売後調査の企画、運営管理及び支援業務
■臨床試験、製造販売後調査のモニタリング業務
■医薬品・医療機器開発及び製造販売後調査の担当者の特定労働者派遣事業
■臨床試験、製造販売後調査の担当者向け研修業務
■臨床試験の品質管理業務及び薬事法に基づく薬事監査業務
■臨床試験、製造販売後調査及び疫学調査におけるデータマネージメント業務
■医薬品、医療機器関連文書の作成
■医薬品、医療機器の開発並びに薬事コンサルティング
■薬剤安全性情報管理業務及び支援業務
■症例登録センター業務

業種

医療・福祉関連

設立

2006年11月

資本金

15百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/09/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アドメイク株式会社

宮崎 祐太(ミヤザキ ユウタ)

アクションを起こしたいという気持ちを後押しします。充実したキャリアの実現に挑みませんか?

「自分はこんなものじゃない」
そんな思いがあり現状に物足りなさを感じている方は、ぜひご相談ください。

私自身、「稼ぎたい!」という理由で営業職を希望して就職しました。
チャンスを得て挑戦できたおかげでトップセールスを記録することもできました。

「どんなことが自分に向いているか、はっきりわからない」
未経験なら具体的に言えないのは当たり前です。
アクションを起こしたいという前向きな気持ちが大切になります。
面談をもとにあなたが活躍できる求人案件をご紹介し、内定獲得を全力でサポートします。

今、思い切って踏み切るべきか決断に迷っているなら一度お会いしてみませんか?
カウンセリングを通じて、あなたも自信が持てるはずです。
「自分ならできる!」と思えるようになります。
充実したキャリアの実現に向けて一緒に挑戦しませんか?