• 新着
  • 急募

【札幌市】大手コールセンターマネジャー【500万円~800万円・土日祝休み・年間休日122日】

社名非公開

募集要項

仕事内容

オペレーションマネージャーとして、チーム(リーダー・オペレーター)を率い、クライアント企業のセンター運営を推進いただきます。

【具体的には】
・各目標/指標(KPI)を達成する為のチームマネジメント
・クライアントへの報告(資料作成及びその指示)
・チームメンバーへの人材管理、人材育成
・コンタクトセンター運営全体に関わるP/L管理
・クライアントの要望を満たす為の施策検討と提案、実行をお任せいたします。
※外資系顧客ですが、英語使用はございません(文書に触れることはあり)

勤務地

■勤務地:北海道支社(北海道札幌市中央区)
■最寄り駅:「さっぽろ駅」 徒歩2分

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

・入社時想定年収:500万円~800万円
・勤務時間 09:00~18:00 (休憩:60分)
【残業】 時期にもよりますが、月20時間程度
【勤務時間補足】残業は目安です。ご自身で裁量をもって管理いただきます。
■月収:350,000~500,000円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6・12月)
■通勤手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■確定拠出年金401k
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金
■出産祝金
■傷病見舞金
■災害見舞金

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日:122日

応募資格

必須要件
■基本的なPCスキル(タイピング)
■コンタクトセンターでのマネジメント経験※人材採用・労務・教育やKPIマネジメント等

歓迎要件
■コールセンター勤務経験者

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

エントリー頂いた後に、スクリーニング通過者にご連絡いたします。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1982年9月

資本金

100百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/05/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エンなび

木山 貴如(キヤマ タカユキ)

  • 男性

企業開拓、選考フォローご一緒します

直接のご面談、またはお忙しい場合はスカイプ、電話などでの面談も可能です。

他の方はこちらの求人を見ています