• 急募
  • 未経験者歓迎

大企業のITインフラエンジニア(正社員)【300万円以上・土日祝休み・就職人気ランキング上位】

株式会社VSN

募集要項

仕事内容

インフラエンジニアとして、保守運用業務から経験を積んで頂き、設計構築へと活躍の領域を広げて頂きます。

クライアントは、大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心です。
さらに通信事業者のネットワークに関わる仕事もあります。

チームでお客様のプロジェクトに取り組んでいただきます。
スキルや成長スピードに応じて業務をお任せ致しますので、無理なく活躍の領域を広げていくことができます。

また、同社がお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。
技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。

【入社後の研修について】
入社後2ヶ月は、国大最大級の「天王洲トレーニングセンター」にて、最新の機器や設備で最先端のエンジニアリングを習得していただきます。
単にエンジニアのスキルを身に付けていることのみを考えておりません。将来の自社を担う基幹社員としてお迎えしております。そのため、教育プログラムも技術面だけでなく、
・ファシリテーション研修や各階層ごとの『階層別教育』
・キャリアに応じて必要となる各視点を醸成するための『世代別教育』
等があります。
問題解決スキルやクリティカルシンキングなどの研修を網羅しております。
また目標管理制度も設置しており、考課者との面談を半期ごとに実施することが徹底されています。

勤務地

関東圏、関西圏、中部圏を主要とする大都市圏
※勤務地のご希望は考慮いたします

年収

300万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

・入社時想定年収:300万円以上
・給与改定:年2回
・賞与:年2回
・交通費支給(上限8万円/月)

【年収例】
475万円/27歳/メンバー/経験5年
640万円/29歳/リーダー/経験5年
880万円/35歳/グループマネージャー/経験10年
※待機中も基本給、各種手当に変動はありません

・勤務時間:09:00?18:00(実働8時間) 残業20時間以内
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・団体保険制度
・資格取得報奨金制度(約150の資格に対応 例:応用情報技術者試験10万円など)
・寮・社宅制度あり
・退職金制度
・住宅手当(月額27,000円)
・家族手当(配偶者:月額15,000円、子ども:月額7,000円)
・残業手当(100%支給)※サービス残業なし
・業務関連資格手当(CCNP月額1万円、TOEIC月額3万円など)
・役職手当
・単身赴任手当
・単身住居手当
・帰省手当

休日・休暇

・年間休日122日(※2017年度実績)
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・夏季
・年末年始
・年次有給休暇
・特別休暇
・育児休業制度
・介護休業制度
・有給休暇(取得率は高く75%を超えています)

応募資格

【必須】
・ITエンジニアとしてキャリアを築きたい志がある方

以下いずれかに該当する方
・専門学校または短大で方は情報系の学部を卒業されている方
・大学、大学院卒を卒業されている方(文系からエンジニアになりたいと考えている方歓迎です)

募集年齢

28歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

エントリー頂いた後に、スクリーニング通過者にご連絡いたします。

企業概要

会社名

株式会社VSN

会社概要・特徴

IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2004年2月10日

資本金

10億63百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/09/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エンなび

阿南 忍(アナン シノブ)

  • 女性

転職活動が成功するように、精一杯サポートさせて頂きます。

キャリアアップにつながる転職活動をご提案させて頂きます。

アドバイザーコメント

・就職人気ランキング上位の常連で、エンジニアとしてのスキルを身につけ成長し続けるには最高の環境です。
・配属先もキャリアプランをもとに決定されるので、仕事のやりがいや満足度も高いのが特長です。