• 急募

★仕事の時間もプライベートの時間も大切にしたいあなたへ★

旭化成ホームズ株式会社

募集要項

仕事内容

◆ 集合住宅ブランド「へーベルメゾン」の現場管理業務 ◆

主に集合住宅の現場管理業務(安全・品質管理など)と 周辺業務 を行って頂きます。
専任で1棟の建物を管理して頂きます。

これまで集合住宅の施工に携わられた経験のある方はもちろん、システム住宅に馴染のない方、
主に設計業務に携わられてきた方、ブランクのある方、現場未経験の方 も
安心して勤めて頂けるサポート体制・環境・教育プログラムをご用意しております。

”へーベルメゾンの品質とブランドを守る” という責任感をもって、
あなたが培ってきた現場経験やノウハウを思う存分に発揮してください。

勤務地

①東京都
②埼玉県
③神奈川県

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

■監理技術者:関東/月給40万円
■主任技術者:東京/月給35万円

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給

休日・休暇

■週休2日制(水曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇

◎年間休日120日

応募資格

■監理技術者:「一級建築士」または「1級建築施工管理技士」の資格をお持ちの方
■主任技術者:「二級建築士」または「2級建築施工管理技士(種別:建築)」の資格をお持ちの方

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

旭化成ホームズ株式会社

会社概要・特徴

私たちは、都市型生活のリーディングブランドとして、戸建住宅や集合住宅の供給、マンション開発を含む土地や建物などの資産活用へのソリューション提供、住宅価値の維持向上を実現するリフォーム事業という3つの事業分野におけるさらなる成長を目指し、専門性の高いそれぞれの事業領域を組織化した上で相互に連携。旭化成ホームズフィナンシャル(株)による独自の証券化住宅ローンの提供や、各種保険を含むファイナンスサービスなど、3つの事業分野を取り巻くさまざまな生活サービスの展開にも積極的に取り組んでいきます。

業種

住宅

設立

1972年11月

資本金

325,000

企業規模

1000人以上

更新日 2019/03/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

安藤 良樹(アンドウ ヨシキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

貴方の今後のキャリアビジョンを大切にします。

職業を選択する際には、それぞれ優先する条件があると思います。
転職される場合も同じで、大切にして行きたいことと現実がかけ離れていては幸せになれません。
雇用側と雇用される側の求める条件であり、角度を合わせることが最も重要と考えています。
そういった思いを共有頂き、しっかりマッチングした企業様との出会いをご提供させて頂きます。

アドバイザーコメント

ワークライフバランスを重視される方にお勧めです。

他の方はこちらの求人を見ています