• 急募

~水戸CRC~【治験コーディネーター経験者】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務】
水戸エリアにて即戦力としてご活躍頂けるCRC(治験コーディネーター)経験者を募集致します。

~ポジションの魅力~
●東証一部上場グループ
●研修制度が充実
●女性が長く働ける環境
●社会貢献意識が高く公正な評価制度がある
●新薬開発の実績で国内トップクラスを誇る

【仕事概要】
医療機関が実施する治験業務をサポートするお仕事です。

【具体的業務】
■被験者である患者さんへの治験内容説明補助
■患者さんのケア・相談対応
■治験担当医師の補助
■院内スタッフとの調整
視覚検査・投薬スケジュールの調整
■治験で得られるデータ管理 など

【就業時間】
フレックスタイム制(標準労働時間/7.5時間)
※コアタイム:11:00~15:00
◆補足-----
※月間の所定労働時間:所定日数(毎月の稼働日)×7.5時間
※時間外手当は、総労働時間に対し所定労働時間を超える分について支給。
 ただし、別途支給されるのはみなし時間外手当の対象となる時間(30時間)を超えた分となります。

勤務地

■水戸市 那珂市及び周辺地域にある同社提携医療機関
※ご担当して頂く医療機関は、ご自宅からの通勤時間も考慮させて頂きます。

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】
年俸400万円~525万円
※年俸を12等分した金額が月額の支給額となります。
※前職給与考慮の上、優遇させていただきます。
※上記年俸には30時間/月のみなし時間外手当(定額)を含みます。
  (30時間を超過した場合は別途時間外手当を支給致します。)
※上記年俸には通勤手当以外の諸手当を含みます。

■昇給:年1回
■賞与:無し

【福利厚生】
社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険、雇用保険、労災保険)
健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用が可能。
退職金:無し

休日・休暇

■休日:土曜、日曜、祝祭日、年末年始(12月30日~1月4日)
■休暇:有給休暇:試用期間満了時に付与(初年度の日数は入社日による)
   夏季休暇:7月1日~9月30日までの間の任意の4日
   特別休暇:慶弔休暇他
☆その他:産前産後・育児休業制度、介護休業制度

応募資格

【必須(MUST)】
■CRC実務経験

【歓迎(WANT)】
■資格:不問
※日本臨床薬理学会認定CRC、日本SMO協会公認CRCをお持ちの方、歓迎。
※医療資格の有無は問いません。

【選考の流れ】
①書類選考
②筆記テスト(CRC経験者としての知識・スキルを計らせて頂くための筆記テスト)
③一次面接
④二次面接
※②③は同日に実施。④までを同日で実施させて頂く場合もございます。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■SMO業界のパイオニア企業として治験業務をワンストップで支援■

【事業内容】
①治験実施施設の体制・基盤整備
②治験事務局支援業務
③治験審査委員会事務局支援業務
④治験実施に関わる業務
⑤治験依頼者に対する協力業務

【企業概要】
新しい医薬品の開発に欠かせない臨床治験(治験)において、医療機関を専門的にサポートするSMO(治療施設支援機関)のパイオニア企業である。同社の最大の特徴は、トップが医師であること。多岐に亘る専門分野のスペシャリストが集まり、変化の激しい医療業界であらゆるニーズに対応できるバランスの良さを強みとしている。医療現場で活躍したい人、研究支援業務に携わりたい人、経営的視点で同社のビジネスを成長させたい人・・・。社員にとっても様々な可能性を追求できる環境が用意されている。

【会社魅力】
同社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。その対象は国内だけに留めず、海外の臨床研究機関とも協調して活動し、世界に向けて新しい治療法や薬剤を発信することに向けて前進していきます。

業種

医療・福祉関連

設立

1996年12月

資本金

70,300,000円

企業規模

100-999人

更新日 2018/12/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社サプリバンク

秋野 博子(アキノ ヒロコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴10年

ご提供するのは『キャリアアップ』と転職後の『遣り甲斐』と『働き易さ』です。

人材業界10年、“化学・バイオ・メディカル領域”の転職支援に携わって参りました。

ご存知の通り、“化学・メディカル領域”は高い専門性が求められます。
お力を最大限に発揮でき、ご活躍を存分にご評価いただける求人を中心にご案内申し上げます。

大手に強みを持ちながら、中堅~中小まで多岐に亘る優良求人がございます。
豊富な実績と業界のネットワークを活かした非公開求人のご提案や
ご経験やキャリアビジョンを加味したポジションサーチも可能です。

大手製薬の再就職支援にも携わり、企業の幹部層や採用決定権者との強いコネクションを有し、
業界のパイプの太さとネットワークの広さに自信がございます。

クライアント企業様よりお預かりするポジションの中には、社内で極秘プロジェクトとして、
獲得を進めているものもあり、独自のポジション提案の機会も少なくありません。

転職後の「遣り甲斐」と「働き易さ」に重点を置き、キャリアアップをトータルサポート致します。