• 急募

製品設計・開発(転勤なし)

社名非公開

募集要項

仕事内容

電気・建設資材の新商品開発実務業務
(商品企画・開発・設計・品質評価)
特定の既存顧客との打合せを行い、ニーズを明確にし、新商品構想・発想から開発テーマを提案します。(新商品発売まで一貫した業務です。企画書、図面企画書類、プレゼン資料の作成)
全ての業務で顧客と接する事となるため、折衝・打合せ・商品アピールを実務を通じて経験します。

勤務地

大阪府摂津市

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

・月給:19~26万円
・年収:300~450万円 平均27時間の残業があるとして、30才で約350万円 35才で約400万円

休日・休暇

年間休日:105日

応募資格

高卒以上 
・必要業務経験:マイクロキャダム、エクセル、ワード、パワーポイント等の
ソフトが使用できる方。機械設計の経験があれば尚良し

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業以来、半世紀にわたって守りつづけてきた経営理念は、「最高の人格、最高の製品、最高の信用」です。豊かな人間性あふれる「人づくり」が基盤となり、優れた製品が生み出されるという信念に立脚し、日夜社会の発展に貢献すべく努力しています。同社は、得意としている金属製品の商品設計、試作、評価試験、金属加工、表面処理加工(塗装・電気亜鉛メッキ)、組立梱包の完成品に至る一貫製造を駆使し、厳しい品質、環境、納期管理にて電設建築市場に10,000点以上もの安心できる商品を提供しています。これからも得意技術を磨き、新しい市場、分野にも挑戦していく考えです。たま、たゆまぬ研究を重ね、独創的な技術やシステムの継続的改善を図り、多様化・高度化する時代のニーズに迅速に対応していきます。人間性の尊重を合言葉に、全社員気概も新たに魅力あふれる企業づくりを目指していきます。

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

1960年

資本金

3000万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2019/06/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

クラレテクノ株式会社 大阪本社

中園 将弥(ナカゾノ マサヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

セクリールに込められた事業理念を体現し、親身になってお世話させていただきます。

転職を“お世話”させていただいた方々の活躍されている話しを耳にするたびに、この仕事に従事している喜び、責任、そしてやりがいを感じております
お会いさせていただくに際しては、転職希望者様のご要望とご希望を十分に受け止めさせていただき、求人企業様の概要と求人要件をキッチリとご説明させていただきます。面接に際しては、求人企業様がお断わりされない限り、同行同席させていただき、的を得たアドバイスもをさせていただきます。