• 新着
  • 急募

支店総務課長

社名非公開

募集要項

仕事内容

リテール営業店総務課長職(証券受渡事務+コンプライアンス)

勤務地

全国の支店

年収

500万円 〜 1,100万円まで

給与・待遇

想定年収:500万円〜1100万円位 ※経験・能力等を考慮の上、個別にご相談させていただきます。

雇用形態:正社員または契約社員

各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
企業年金、財形貯蓄、特別保障制度、共済会、社員持株会、施設(寮、保養所等)

休日・休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇(初年度12日)、特別有給休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業制度、介護休業制度

応募資格

・営業店総務課長経験、または営業店総務業務に精通しており意欲のある方
・証券外務員資格を有する方
・内部管理責任者資格(協会)を有する方

【その他】
・大卒以上

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

少子高齢化の進行、顧客階層の分化、ネット取引の浸透など、わが国の金融業界はいま歴史的な転換期を迎えています。今後も時代を先取りする先進的な経営を追求し、イノベーティブな金融グループとして、さらなる成長を目指してまいります。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

金融商品取引業、証券一般
系列の証券会社、グループ証券を多数抱える独立系の証券会社です。M&A等で業務拡大中。


金融機能の担い手として、お客様の資産形成や資本の充実に貢献し、日本経済の成長に寄与します。
当社グループは、地域・人を大切にする信念をもって事業に取り組んでいます。
私たちが目指すのは、全てのお客様の資産・資本の充実を、日本経済の成長に繋げることです。
一丸となって事業活動を行うことで、ステークホルダーの皆様の信頼をいただきながらこれまでにない総合金融グループを創り上げ、新たな時代のリーダーとなることを目指します。当社グループは時代の趨勢を注視しつつ絶え間のないイノベーションを積み重ね、安定した業績と持続的な成長を実現してきました。事業ポートフォリオの多様化・複合化にも注力し、現在ではリテール、ホールセール(法人営業、企業金融)、マーケットの各部門がバランスよく稼働する、わが国屈指の総合証券グループとしての地位を確立しています。また、中部地区における圧倒的なプレゼンスに加え、地方銀行との提携合弁証券の設立や中堅・中小証券に総合証券ビジネスに必要な機能を提供するプラットフォームビジネスの積極推進など、他の金融機関にない独創的なビジネスモデルを構築し、それが当社グループの躍進を支える優位性の源泉となっています。

少子高齢化の進行、顧客階層の分化、ネット取引の浸透など、わが国の金融業界はいま歴史的な転換期を迎えています。今後も時代を先取りする先進的な経営を追求し、イノベーティブな金融グループとして、さらなる成長を目指してまいります。

業種

証券・投資銀行

設立

2008年10月

資本金

60億円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています