• 急募

テクニカルディレクター・プロジェクトマネージャー

社名非公開

募集要項

仕事内容

テクニカルディレクター・プロジェクトマネージャー
ベトナムを中心に、カンボジア・フィリピン・バングラデシュ・シンガポール・日本で1000人を抱える、当社のグローバルなエンジニアチームを束ねるプロジェクトマネジメントを推進していただきます。開発・実装フェーズのマネジメントだけでなく、要件定義やビジネス企画などの上流工程からクライアントのサービス成長に関してコミットするコンサルタントとしてご活躍いただけます。

今回の募集では、ご自身の開発経験は不問です。大手・スタートアップ企業など、これまでに200以上のサービス開発を行ってきた知見がありますので、開発経験がなくとも、エンジニア、その他プロジェクトマネジメントメンバーがサポートいたします。

また、当社は多くの優秀な日本語人材を抱えています。海外で生活しながら、日本語会話可能なBrSEや通訳者と共に、日本語を中心に日々の業務を推進していただけます。
※言語スキルは不問ですが、英語が出来ることでプロジェクト推進上のコミュニケーションパスを広げていただくことも可能です。

主な業務内容は以下の通りです。
■WEB、Nativeサービスの画面設計
■業務コンサルテーション、それに基づいたシステムの基本設計
■サービス・ビジネス設計
■プロジェクト全体のスケジューリングと進捗管理
■新規・既存案件のセールスに参画
■プロジェクトを横断したオペレーション改善施策推進【スキルセットに応じたご活躍が可能】
■上流工程での業務コンサルテーション、それに基づいたシステムの基本設計。
■プリセールスエンジニアとして、新規・既存案件のセールスに参画。
■全社PMOでのプロジェクトを横断したオペレーション改善施策推進。

勤務地

東京都千代田区,海外

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■昇給(随時)
■賞与(年1回)
■各種保険完備
■ビューティーケア手当(女性のみ)
■書籍購入制度
■現地ビザ・労働許可証
■予防接種(A/B型肝炎・日本脳炎・破傷風・狂犬病・インフルエンザ)
■健康診断
■服装自由・自宅作業可

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日・祝祭日)
■年末年始休暇(ベトナムにおいては旧正月休暇)
■夏季休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

応募資格

■システム開発経験を3年以上お持ちの方
■リーダー経験をお持ちの方
(管理されていたチームの規模は問いません。進捗管理やメンバーへの指示など、何らかメンバーをとりまとめたご経験のある方)

※学歴:不問

募集年齢

39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

■交通費
■昇給(随時)
■賞与(年1回)
■各種保険完備
■ビューティーケア手当(女性のみ)
■書籍購入制度
■現地ビザ・労働許可証
■予防接種(A/B型肝炎・日本脳炎・破傷風・狂犬病・インフルエンザ)
■健康診断
■服装自由・自宅作業可
■社員旅行(Framgiaのメンバーとそのご家族を毎年夏季に社員旅行へお連れしています。)
※2017年は日本・ベトナム・カンボジア・バングラデシュ・ロシア・カザフスタン・ナイジェリアの約700名で、ベトナム:ダナンへの社員旅行を実施しました。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

世の中を変えたいという思いやアイディアを持っている人はたくさんいるのにも関わらず、世界ではそれを実現するエンジニアが圧倒的に不足しています。私たちはそんな状況を改善するために、潜在層の多いアジアから人材を発掘し始めました。

社内だけでなく高校、大学、コミュニティなど様々なフィールドでそういった人材を輩出する環境を整えています。しかし、そのメンバー達が世界を変える力をつけるためには、教育環境だけでは足りません。 ”AWESOME!”な人たちがあつまる”AWESOME!”なプロジェクトの経験が必要です。

当社では先進国のニーズを満たすサービスを開発する事でスキル、ナレッジ、ノウハウを蓄積しています。当社と関わる人たち全員で、本気で世界を変えていこうと考えています!

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

企業規模

1-99人

この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています