• 未経験者歓迎

【20代、30代必見】損害保険会社の総合職

アニコム損害保険株式会社

募集要項

仕事内容

《事務系総合職》
あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下のポジションへ配属します。
未経験者大歓迎!しっかりとした研修制度でサポートいたします。
※下記以外の部門へ配属される可能性もあります。

■代理店営業
販売代理店(ペットショップ様、動物病院様など)をサポートして、
「どうぶつ健保」のさらなる普及に努めていただきます。

■コールセンター
ご契約者様や検討中のお客様からのご相談をはじめ、
代理店、動物病院様などからのお問い合わせに1件1件丁寧にお答えしていただきます。
効率重視ではなく、お客さまに寄り添ったご案内をお願いします。

■保険事務
ご契約者様や動物病院様からの保険金請求に対し、
受付から支払いまで手続き全般を行っていただきます。
その他、ご契約者様情報の計上事務も行っていただきます。

■営業企画
新商品の販売企画や営業部門の予算管理に携わっていただきます。

■経理
入出金管理、現金出納、月次決算等、
当社及びグループ会社の経理業務に携わっていただきます。

■■■ アニコムが選ばれている理由 ■■■
一般的なペット保険は、まずは治療にかかる費用を全額自己負担し、
保険会社に保険金を請求しています。当社は業界に先駆け動物病院様と提携して
「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。
どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、
ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。

勤務地

全国型総合職、エリア型総合職からお選びいただけます。

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・能力を考慮の上、決定いたします。(改定年1回)

休日・休暇

9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間・水曜及び金曜はノー残業デー)

応募資格

<35歳以下の方/未経験者歓迎!>◎どうぶつが好きな方、歓迎 ※学歴不問

【こんな方を求めています】
○人やどうぶつの役に立ちたい
○新しいことにチャレンジしたい
○幅広い仕事を通して成長したい
○一緒に会社を創って、ペット保険業界を発展させたい

募集年齢

18歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

アニコム損害保険株式会社

会社概要・特徴

東証一部上場・アニコムホールディングス(株)の100%子会社として
『ペット保険』を開発し普及に努めている「アニコム損害保険(株)」。
業界No.1のシェア※を獲得し加入件数は70万件以上、リピート率は約9割に達しています。
私たちが目指している姿は、飼い主様もどうぶつもずっと健康でずっと笑顔でいられる未来です。
ケガや病気を未然に防ぐための予防情報を提供し
家族の一員であるどうぶつや飼い主様が長く幸せに暮らせる社会を創りたい。
そんな今までになかった「予防型保険会社」の実現に向け
全国の拠点で新しい仲間を増員募集いたします。
※(株)富士経済発行「2017年ペット関連市場マーケティング総覧」

業種

損害保険

設立

2000年7月(アニコムグループ)

資本金

4,443百万円(アニコムグループ)

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社

アニコムフロンティア株式会社

他の方はこちらの求人を見ています