• 新着
  • 急募

【熊本】商品開発/年間休日123日!ワークライフバランスを重視して働ける環境です!

株式会社弘乳舎

募集要項

仕事内容

【職務概要】
商品開発職を担当し、業務を行っていただきます。

【職務詳細】
新商品の企画及び開発を担当し、それに伴う取引開始までの一連の業務に携わっていただきます。社内の関係者と連携を図りながら業務を遂行していきます。
新商品の企画や開発業務等を通じて、お客様に対し、新しい時間や喜びを提供することができるポジションです。お客様が同社の商品を食べた際に喜びを得ることができるよう、常に創意工夫の姿勢と柔軟な発想を持ちながら業務を行うことが大切です。

※業務を行う上で、初めは若手の指導を行っていただきます。将来的にはマネジメントに携わっていただく可能性もあります。

【同社製品】
◇乳製品:脱脂粉乳、バター、クリーム他
◇アイスクリーム:アイスクリーム、シャーベット
◇デザート:ヨーグルト、プリン、パンナコッタ、ムース、ゼリー
◇プレミックス原材料・包装資材:砂糖調製品、小麦粉調製品、ココア粉調製品

勤務地

【九州】熊本県 熊本市

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:各種社会保険完備、残業代支給

休日・休暇

土日祝日、年末年始休暇(4日)≪年間休日123日≫
※有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日付与)

応募資格

【必須】
・食品業界における商品開発の経験

【尚可】
・部下の教育、指導の経験
・マネジメント経験

◇こんな人にオススメです◇
▼乳製品の商品開発に興味のある方
▼ワークライフバランスを重視したい方
▼将来的にマネジメント業務に携わりたい方

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社弘乳舎

会社概要・特徴

同社は、熊本市鷹匠町にて1883年に創業して以来、乳業工場としては青森以南で最大級の貯乳能力と、高い処理能力を有す会社です。また同社のグループ企業は、乳製品の製造業や外食産業など、国内外で「食」に関する幅広い事業を展開しています。熊本は生活用水のほとんどを地下水で賄うほど地下水が豊富です。東に阿蘇や九重連山を有し、この伏流水が長い年月をかけて熊本市まで来て、この豊富で美味しい地下水のおかげで美味しい農産物や食品が作られています。今後ともこの自然の恵みに感謝し、食の基本をより向上すべく努力していきます。
◇経営理念◇
最高品質の乳製品を提供し、地球上に生きる全ての人々の健康に貢献し、豊かな健康生活を創造する。
法律・規則などを遵守し、倫理・道徳などの社会規範に従うとともに、文化・慣習を尊重して、良き企業市民として公正な経営を貫き、社会の発展に寄与する。

業種

メーカー(食品)

資本金

1億円

更新日 2019/03/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート福岡

小島 有加(コジマ ユカ)

  • 女性

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

九州エリアの転職に強みを持っており、企業の採用目線にたったサポートを得意としております。

他の方はこちらの求人を見ています