■既存顧客営業【人材採用支援とメンタルヘルス支援を行う会社】

社名非公開

募集要項

仕事内容

主に既存顧客を対象とした営業/ソリューション提供。
主に、新卒採用・中途採用の採用計画に対する進捗確認・課題の共有、打ち手の提案、サービス提供サポート。
顧客に最も近い立場のパートナーとしてご活躍頂きます。

勤務地

東京都千代田区平河町2丁目16番1号

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】370万円~500万円程度 (経験、能力により応相談)
【待遇】■健康保険■厚生年金■雇用保険■労災保険■通勤手当■結婚祝い金あり■出産手当金あり■退職金あり

休日・休暇

■土日祝■結婚休暇■慶弔休暇■バースデー休暇■メモリアルデー休暇■有給休暇

応募資格

【必須要件】
■同社の価値観(=クレド・仁義礼智信)に合う方
■すぐ転職するつもりではなく、長く働く意思のある方(粘り強い方)
■外的報酬(昇給、賞与、昇進昇格)だけでなく、人・顧客のために、純粋な仕事内容にモチベーションがわく方
■人と人の間に立てるようなコミュニケーション力、人当たりの柔らかさ
■法人対応経験
■Excel使用経験(高度なスキルは一切不要。ビジネスの場で利用したことがあれば可)
■大卒以上

【歓迎要件】
■法人営業経験(顧客とのリレーション構築、案件拡大などの深耕営業に興味のある方)
■無形商材の営業、またはIT・WEB関連会社での営業経験)

募集年齢

24歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は人材採用と従業員のメンタルヘルス支援のコンサルティング&ソリューションを行なっている企業です。
大手を中心に3500社超の成長に貢献、トップクラスのシェアを誇ります。
就活中の学生さんと企業をつなぐ“マイページ”、人と組織のマッチングを測る“適性検査”、
いきいきと働く組織づくりをサポートする“メンタルヘルス支援”で、トップクラスのシェアを誇ります。
企業の人材戦略の「課題解決」が同社のミッションです。人材戦略の「新しい常識」が同社のDNA。
単に新しいものをつくるのではなく、5年後、10年後の“常識”になるものを創り出すことを目的としています。
2017年7月にAIを活用した採用支援サービスをリリースしましています。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2004年12月

資本金

5000万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/05/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リンキング

根岸 祐輔(ネギシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

求職者様のパートナーとして、 転職成功まで伴走していくことを 心がけています!

求職者の方が転職を考えた背景などしっかり聴くことを大切にしています。そのために、前職での悔しい想い、他の方に相談できなかったことなど、まとまっていなくても安心してお話して頂ける様にじっくり対話することを心掛けています。結果として求職者様自身でも気付いていない強みを見つけ、キャリアの可能性を広げるお手伝いができるよう尽力します!

アドバイザーコメント

求人票に記載させて頂いた情報以外にも、社風や組織構成、働く環境、キャリアアップイメージなど
様々な情報を追加でお伝えさせて頂く事が可能でございます。

ご面談の機会でお伝えさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています