• 新着

■【医療従事経験者限定】医師コンサルタント 医師キャリア事業部【業界TOPクラス:医療業界に特化した人材会社】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務内容】
平均して月に7~9名の医師に対してキャリアカウンセリングと医療機関の紹介をお願い致します。 
医師1人1人に担当コンサルタントがつき、医師・医療機関の両面対応となります。
医師の転職背景やニーズを深く理解し、本質的な問題解決となる適切な医療機関をお探ししてご提案することが求められます。
また、医療機関のご提案だけでなく、面接時には同行して面接のファシリテートを行ったり、
条件交渉や成約時の契約書面の作成するなど、医師が安心して転職できるよう、丁寧にフォローしていただきます。

【配属先】
医師キャリア事業部 常勤人材紹介グループ

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-28

年収

500万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【給与】500万円~540万円程度 
■月給 35.7万円~38.5万円

【待遇】■健康保険■厚生年金■雇用保険■労災保険■通勤手当■慶弔手当■ビジネス図書購入制度■勉強応援制度■クラブ活動制度

休日・休暇

■週休2日制(土日祝)■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■特別休暇(在籍6ヵ月未満で体調不良/通院等の事情により休む必要がある社員に、最大2日付与)■リフレッシュ休暇(5日以上連続取得、有給休暇に含む)■慶弔休暇■産前産後休暇■育児・介護休業 他

応募資格

【必須要件】
■医療業務に従事したご経験をお持ちの方(看護師、理学療法士、作業療法士等)
■大学卒以上

募集年齢

24歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社特徴】
医師・薬剤師のための総合的なキャリアサービスを展開する企業です。
創業以来ご提供している人材紹介/求人広告サービスは、大きなシナジーを創り出しており、
業界の圧倒的No16となるべく順調に業績を拡大しています。
新規事業は大きく医者・薬剤師へのキャリア情報提供と、医療機関への医療コンサルティングに分かれます。
立ち上げて間もないサービスが中心ですが、いずれ人材紹介/求人広告と並んで核となるサービスになるよう、
積極的に人材と資金を投入していきます。
これら総合的なキャリアサービス展開により、

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2009年12月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/05/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リンキング

古田 奈美香(フルタ ナミカ)

  • 女性
  • コンサルタント歴13年

「この会社にこの人が合う」と ご提案ができるのが 私の強みです。

クライアント企業とのコミュニケーションを大切にしているため、多数の経営者ネットワークを築き上げてきております。
そのため多くの非公開求人もご紹介できます。

そして経営者の方と接する機会が多く、さまざまな企業を見てきました。その経験から、企業に必要な人材を見極め、「この会社にこの人が合う」というご提案ができるのが私の強みです。
また、女性がキャリアを積むことを自分自身が経験しているので、女性の転職についても、ぜひ、ご相談ください。

アドバイザーコメント

求人票に記載させて頂いた情報以外にも、社風や組織構成、働く環境、キャリアアップイメージなど
様々な情報を追加でお伝えさせて頂く事が可能でございます。

ご面談の機会でお伝えさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています