• 新着

■総務部門スタッフ【東証一部上場企業 総合ディスカウントストア】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【所属部署とその役割】
今までの経験が活かせ、さらに新しい知識を増やしていける環境です。
総務部門として、ドン・キホーテグループ全体のお仕事をお任せします。

様々なグループ全体の動きに対する課題認識・原因分析・改善策立案・
効果検証のPDCAサイクル構築と推進管理までをメンバーと一緒に実現できる意欲ある方を求めています。
成長フェーズにて、グループとして大きく事業成長できるタイミングに関わることで
自身の専門分野や対応できる業務範囲を広げていける環境です。

【具体的な業務内容】
■ドンキホーテグループの各種規程の管理・改訂
■ドンキホーテグループの各種制度の管理・改訂
■海外出張者のサポート業務
■グループ管財保険管理業務
■社員各種届出対応
■確定拠出年金、財形貯蓄、持株会運用管掌
■その他総務業務全般

勤務地

東京都江戸川区北葛西

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

【給与】
350万円~480万円程度 
※月額25万円~33万円

【待遇】
■健康保険 
■厚生年金 
■雇用保険 
■労災保険  
■通勤手当

休日・休暇

【休日休暇】
■慶弔休暇
■年末年始
■夏期休暇 

応募資格

【必須要件】
■総務実務経験者(アシスタントは除く)
■前職の企業規模=従業員100名以上の中小法人以上(サービス:リテールなお良し)
■社会人経験3年以上

【歓迎要件】
■販売サービス系の多店舗展開している企業の総務経験

【求める人物像】
■スピード感をもって業務に取り組める方
■事務方だからといって黙々と作業するのではなく、
人に対して興味関心を持ち、オープンなコミュニケーションをとれる方。
■まずは何でもやってみようと思ってやれる方。
■時間で働くのではなく、成果に向けて自分で何ができるかを考え、自ら仕事を創造できる方。

募集年齢

24歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
■総合ディスカウントストア
■その他リテール事業
■テナント賃貸事業

【企業特徴】
同社は、お客さまにお買い物を通じて、便利さ(CV:コンビニエンス)、安さ(D:ディスカウント)、
楽しさ(A:アミューズメント)を提供するという独自の店舗コンセプト「CV+D+A」を掲げています。

同社は、このコンセプトに基づく店舗運営と商品施策により「必要な物を、必要な時に買う」だけでなく、
ワクワク・ドキドキしながらお買い物自体を楽しむ「時間消費型店舗」のビジネスモデルを築き上げてきました。

【東証一部上場企業】従業員数:6044名以上(グループ全体)

業種

その他小売

設立

1980年9月

資本金

224億2500万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/05/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リンキング

川上 圭二(カワカミ ケイジ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

一人で考えるよりは、 一緒に相談しながら 探していきましょう!

求職者の皆さまに寄り添って、転職理由や悩みをきちんとうかがうよう心がけています。経験の有無にかかわらず、お気軽にご相談ください。自分自身も転職するまで、こんなにたくさんの企業があるとは知らなかったので、いろんな道を提案してあげたいと思っています。一人で考えるよりは、一緒に相談しながら探していきましょう。

アドバイザーコメント

求人票に記載させて頂いた情報以外にも、社風や組織構成、働く環境、キャリアアップイメージなど
様々な情報を追加でお伝えさせて頂く事が可能でございます。

ご面談の機会でお伝えさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています