• 新着

■住宅アドバイザー職【首都圏/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)】【住宅情報メディアのリーディングカンパニー】

株式会社リクルート住まいカンパニー

募集要項

仕事内容

カウンターの来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行って頂きます。
「行ってみたいけどどのようなサービスが受けられるのか分からない」
「家選びについて漠然とした不安を持っている、来場する前に少し相談したい」
そのようなお客様に対して、丁寧にヒアリングを行い、ご来場いただくまでの関係構築を行っていただくお仕事です。

【お客様応対、来場予約対応】
お電話のみでの応対になりますので、傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。

【サービス改善】
より多くのお客様が正しい理解、良い印象を持っていただいた上でご来場いただけるよう、
サービス改善についてもメンバーと協働しながら実行していただきます

勤務地

東京都千代田区外神田1丁目18-19

年収

300万円 〜

給与・待遇

【給与】340万円~ 
※月給23万5000円(月給22万6775円)

【待遇】
■健康保険
■介護保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険 
■通勤手当
■残業手当
■退職金

休日・休暇

■慶弔休暇
■年末年始
■夏期休暇
■有給休暇
■週休2日(土日祝)
■GW
■婚姻
■忌引き
■転勤休暇
■産前産後
■看護
■介護
■ボランティア
■サンクス休暇

応募資格

【必須要件】
■大卒以上

【歓迎要件】
■接客経験のある方(カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験)
■コールセンター経験など

【求める人物像】
■カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方
■ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方)
■自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方
■チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方
■新しいことも臆せず取り組む姿勢のある方

※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。
大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時業界未経験です)

募集年齢

24歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社リクルート住まいカンパニー

会社概要・特徴

【事業内容】
■住宅領域に関わる商品、サービスの提供

【企業特徴】
現在は、雑誌だけでなく、Webやリアルな店舗に至るまで、同社ブランドで統一して事業を展開しています。
住まい選びをする際に、同社メディアを通過する率は7~8割に上り、同社のブランドは非常に高い認知度を持っています。

【社風について】
20代、30代が社員の約10割近くを占めます。従業員一人ひとりの想いを優先する文化。社風はいたってフラット。
年齢や性別、国籍に関係なく、想いを形にすることができます。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

2012年10月

企業規模

1000人以上

更新日 2019/05/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リンキング

根岸 祐輔(ネギシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

求職者様のパートナーとして、 転職成功まで伴走していくことを 心がけています!

求職者の方が転職を考えた背景などしっかり聴くことを大切にしています。そのために、前職での悔しい想い、他の方に相談できなかったことなど、まとまっていなくても安心してお話して頂ける様にじっくり対話することを心掛けています。結果として求職者様自身でも気付いていない強みを見つけ、キャリアの可能性を広げるお手伝いができるよう尽力します!

アドバイザーコメント

求人票に記載させて頂いた情報以外にも、社風や組織構成、働く環境、キャリアアップイメージなど
様々な情報を追加でお伝えさせて頂く事が可能でございます。

ご面談の機会でお伝えさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています