• 急募

化学プラント運転管理担当スタッフ(北九州 豊田 大阪) 100%政府出資企業 年収:700万円~

社名非公開

募集要項

仕事内容

運転管理課の業務である操業及び設備保全を的確に実施していくための業務。所内運用・方針の作成や課内外・社内外の関係者との諸調整などの監理業務が主な業務となる。

勤務地

福岡県北九州市
愛知県豊田市
大阪府大阪市

年収

700万円 〜 800万円まで

給与・待遇

勤務時間:8:30~17:00(休憩60分)
残業:あり
試用期間:あり(3ヶ月:紹介予定派遣の場合あり)
定年:60歳(再雇用あり:65歳)
退職金制度:あり
社保:完備

休日・休暇

休日:完全週休2日制(土・日)、
   有給休暇初年度20日支給(入社月により調整あり)、夏季休暇等
年間休日:122日

応募資格

学歴:大卒、高専卒または工業高校(土木、建築系)卒
経験:化学工場等での操業・管理または設備保全の経験があり、
   調整・コミュニケーション能力に優れた方

募集年齢

57歳以上 60歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

100%政府出資企業

安定した会社です。
リストラ等もなく、半官半民の様な会社ですので、定年まで就業をお考えの方はご応募ください。
また、ワークライフバランスも当然優れており、長時間の就業はございません。
施主側ですので、管理業務がメインの業務で監督官庁や関係期間への説明や調整が主な仕事となりますので、建設コンサルタント出身の方やゼネコン出身の方はスムーズな転職が出来ると思います。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

根拠法に基づき、国等の委託を受けて行う中間貯蔵事業と、旧日本環境安全事業株式会社のPCB廃棄物処理事業を行う、国の全額出資により設立された特殊会社。 「中間貯蔵の確実かつ適正な実施の確保を図り、事故由来放射性物質による環境の汚染が人の健康又は生活環境に及ぼす影響を速やかに低減することに資するため、中間貯蔵に係る事業を行うとともに、ポリ塩化ビフェニル廃棄物の確実かつ適正な処理その他環境の保全に資するため、ポリ塩化ビフェニル廃棄物の処理に係る事業並びに環境の保全に関する情報及び技術的知識の提供に係る事業を行うことを目的とする」(同法第1条)

業種

環境・リサイクル関連

設立

平成16年

資本金

1260000万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社オズペック

持田 浩(モチダ ヒロシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴11年

求職者様の面談から企業様の求人ニーズ聞き取りまで一気通貫で担当しますので、現場の生の声をお聞かせ出来ます。

ヘッドハンダー様や人材紹介コンサルタント様と二人三脚で転職した経験を活かし、実体験を踏まえた転職活動支援をしております。単に転職活動と言う視点だけでなく、人生設計から転職戦略を見直してみましょう。特に転職経験がない方や紹介会社を使った事の無い人は、履歴書の書き方や面談のポイント等、一人で悩んでいるはいませんか?是非ご相談下さい。

アドバイザーコメント

定年まで就業を目的と考えている方、公務員試験を断念した方はチャレンジしてみてください。
人柄重視の会社です。

他の方はこちらの求人を見ています