• 未経験者歓迎

【施工管理MGR】オフィスデザイン/年間休日122日/転勤なし/働く環境をデザインする会社

株式会社MACオフィス

募集要項

仕事内容

お客様はオフィスのリニューアル・移転・新設を検討する企業です。
営業または自らがお客様からヒアリングした内容をもとに
提案したプロジェクトの施工監理をお任せいたします。

【具体的な業務内容の一例です。】
オフィス施工におけるプロジェクトマネジメント経験/積算/ビルオーナー・管理会社との交渉/実施設計図書の作成/予算・納期の管理他

勤務地

東京オフィス(東京都千代田区永田町)
※銀座線・南北線「溜池山王駅」もしくは千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」7番出口直結
※大阪も同時募集中です。

年収

650万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

450,000円~
※保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします
人事考課制度により年2回見直されます。

【昇給】
年2回(5月・11月)
【賞与】
年4回の実績型賞与(社内目標達成時支給)
【諸手当】
時間外手当、深夜勤務手当、出張手当、職能手当、報奨金、資格手当

休日・休暇

【休日休暇】
<年間休日122日>完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇

【勤務時間】
8:45~17:45(実働8時間)

【福利厚生】
昇給年2回(5月・11月)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
深夜勤務手当
出張手当
住宅手当(1万円/月)※条件あり
インセンティブ制度
産休・育休制度(取得実績あり)
インフルエンザ予防接種費用負担制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
社長賞(半期ごとに1名表彰されます)

応募資格

▼必要条件
・一級建築士の資格をもつ方
・施工監理経験が5年以上ある方

▼求める人物像
・業界の知見が深く、プロフェッショナルとして業務を遂行できる方
・社内外の交流や調整業務に抵抗がない方
・後継者育成に関心がある方

募集年齢

25歳以上 49歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

フィロソフィー

働く環境に新たな価値や選択肢を生み出し、お客様の笑顔と感動を創造し続ける

カスタマーファースト
お客様の心を満たすサービスを最優先で慎重に考え抜き提供します。

プロフェッショナル
創造的な仕事を絶え間なく続けます。常に謙虚にして驕り高ぶらない姿勢で、
熱意と誇りをもって最高レベルの視点でアプローチします。

コミュニケーション
円滑なコミュニケーションを通じ、個の力ではなくチームワークと総合力の発揮を重視します。
個人の属性に関わりなく、お互いの違いを認め、お互いを尊重し合います。

オーナーシップ
何ごとも自分事として強い意志と責任感をもって取り組みます。
常に周囲への感謝の気持ちを忘れず、お互いに信じあえる仲間と協力して事に当たります。

企業概要

会社名

株式会社MACオフィス

会社概要・特徴

【働く環境の新たな可能性を拓き続ける】

当社は、オフィス移転など、オフィスに関するコンサルティングを行っています。

これまで当社がデザインしてきたオフィスは、GABA・弁護士ドットコム・HOYA等の優良企業をはじめとする1万7000社。
提携不動産仲介会社や取引実績のあるお客様の紹介によって、仕事をご発注いただいています。
さらにWEBメディアにて、オフィスデザインの実績を紹介し、反響数を伸ばしています。業績は好調で、売上高も年々増加。

お客様の「本当に良い働く環境」の構築実現に向けて、お客様と一緒に取り組み、組織をあげて働く環境の新たな可能性を拓き続けてまいります。
「働く環境に新たな価値や選択肢を生みだし、お客様の笑顔と感動を創造し続ける」というミッションを実現するために、「カスタマーファースト」「プロフェッショナル」「コミュニケーション」「オーナーシップ」といった4つの価値観の本質を常に捉えて、より一層邁進してまいります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1990年6月5日

資本金

8,170万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/10
この求人の取り扱い人材会社