• 急募

【物流会社での経験を活かした支店内管理】/名古屋市中村区

社名非公開

募集要項

仕事内容

国際物流業者での支店管理のお仕事です。
支店内をマネジメントすることが主な業務です。

1. 生産性の管理・向上
2. 業務品質の向上
3. スタッフの採用・労務管理
4. お客様との交渉
5. トラブル対応 など

勤務地

名古屋市中村区

年収

650万円 〜

給与・待遇

■想定年収:650万以上
■想定月収:月給40万円以上
■賃金体系:月給
■通勤手当:有

休日・休暇

土日祝 ※年間休日119日以上

応募資格

高卒以上

雇用形態

正社員

推薦ポイント

物流会社の勤務経験あり、小規模な部署でのマネジメントができる方

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

200年以上の歴史あるグループ企業の航空・海貨事業を担う機能分担子会社として創業。輸出入通関の申告手続、各種手配業務、カスタマーサービスの充実等、質の高い海貨業務を提供している。

業種

海運・鉄道・空輸・陸運

更新日 2019/04/06
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ベルキャリエール

他の方はこちらの求人を見ています