• 急募

商業系施設の施工管理※三光ソフラングループ

社名非公開

募集要項

仕事内容

■担当業務
施設工事現場の監督をお任せいたします。

■詳細:
同社の手掛ける商業施設の施工管理として、現場をマネジメントいただきます。
ロードサイドの飲食店やカフェ、スーパーマーケットの解体・新築・改築等が同社の手掛ける施設となります。今回のポジションは工事現場に出向き、工事全体の監督を手掛けています。

■特徴・魅力:
同社は2016年の初めに三光ソフラングループの流通開発事業部が新会社として独立しました。グループ全体でみると大企業でありながら、まだまだ同社はスタートアップフェーズであるため、一人が事業に与えるインパクトは大きく、事業成長の波を感じながら就業いただけます。ご本人の頑張りがそのまま評価されるわかりやすい組織です。

■キャリアパス
ゆくゆくは事業部の統括までお任せいたします。

※鉄骨造の建築が多いです。
※エリアは一都二県(東京、千葉、埼玉)

勤務地

本社
東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13F
<勤務地補足>
現場(東京・埼玉・千葉)への直行直帰がメインとなります。

年収

〜 1,000万円まで

給与・待遇

<予定年収>
~1,000万円(残業手当:有)
<給与補足>
賞与無(上記年収に含まれます)。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

休日・休暇

<標準的な労働時間>
8:00~17:00 (所定労働時間8時間)(月給にはみなし残業代45時間分を含む。時間超過分は追加支給)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<休日・休暇>
週休2日制 (日曜休み)
有給休暇10日~15日
夏季休暇(4日間) 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(入社半年以降から付与)※祝日は出勤です。

応募資格

【必須条件】
 商業施設系(鉄骨造)の施工管理のご経験

【歓迎要件】
 建築施工管理技士の資格をお持ちの方(1級、2級)
 簡単なCADによる施工図の作成ができる方

雇用形態

正社員

その他

<その他補足>
・社用車貸与(1人1台します。自宅からは現場への直行直帰も可能。自宅近くに駐車場を借りる場合は、駐車場代も会社負担です。)
退職金、各種社会保険完備、厚生年金

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■事業内容:
・土地、建物の有効活用に関するコンサルティング
・不動産の賃貸、売買の仲介
・建築工事の請負 等

◆企業概要:
創業40年以上の歴史と年商700億円規模となる三光ソフラングループとして、平成28年3月1日に設立されました。関東エリアを中心に、土地の仕入れから、店舗商業施設を中心とする建物の建設、不動産の売買賃貸の仲介をメインに行っています。 グループ企業の不動産事業に関する膨大な経験知見が強みで、グループ企業とも協業連携しながら、お客様のあらゆるニーズにお応えしています。
※三光ソフラングループは、不動産介護医療その他事業を国内外で展開する、17社からなる企業グループです。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

2016年3月

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 51歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています