• 急募

注文住宅プランニング設計(管理職候補)【福岡県本社・年商100億円急成長企業】

悠悠ホーム株式会社

募集要項

仕事内容

■営業と同行して木造注文住宅の間取り、デザイン、価格をトータルプロデュースし、付加価値を提案するお仕事です。
また、部下のマネジメント業務もお任せ致します。

【具体的には】
展示場に来場したお客様に対して営業と同行し、お客様のご要望をヒアリングしながら
より専門的な立場でデザイン性や機能性などにこだわった住まい方のご提案を行い、受注のアシストを行います。業務範囲としては、実施設計まで行います。
営業同行することで営業担当者のプラン向上に繋がり、同社の特徴でもある地下室を備えた物件などグレードの高い設備や様々な仕様の質の高い提案が可能です。
また、同席した打合せでご契約まで決まった際には、別途報奨金が支払われるため、モチベーションもUPします!
今回は設計業務と合わせてマネジメント業務もお任せします。
設計部メンバーは現在29名。入社当初は4・5人程度のマネジメントをお任せします。(組織編成などで変動はございます。)

【同社の住宅の特徴】
同社の住宅はシックハウス対策や、地下室、外断熱などの他社にはない機能を備えている点が最大の特徴です。
またリフォーム分野も単なる増改築に留まらず、独自技術を駆使して化学物質を分解除去し
シックハウスや化学物質アレルギー、カビの発生、窓の結露といった難点を徹底的に取り除くことで
部屋の空気を綺麗にし、家族が健康に暮らせる家づくりを行っています。

【社風】
人が幸せになる仕事は、従業員満足=顧客満足の会社で生まれる!楽しくなければ仕事じゃない!
これが同社の考える仕事に対する考えです。
同社で働く社員は【家族】であり、会社はとてもアットホームな雰囲気です。
顧客満足と同じように、【社員満足】を真剣に取り組んでいます。
入社して本当に良かった!と思ってもらえる環境を作るため、
頑張った社員へはしっかりした成果給はもちろん、実力次第で、責任あるポジションに付くことも少なくありません。
社員同士も上下関係の隔たりもなく、言いたいことを素直に発言できるのも同社の魅力の一つです。
休日には社員同士でフットサルやバーベキューなど楽しくリフレッシュしています。

勤務地

福岡県大野城市

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【年収】500万~720万  (35~49歳:例)
【月収】31万2500円~45万(35~49歳:例)
【賃金備考】固定残業30時間含む(月給31万円の場合、53,000円/月)
※超過分別途支給
■賃金形態  : 月給制
※規定による。年齢・経験を考慮し決定します。

【待遇】
■社会保険完備
■寮・退職金制度
■社員旅行 
■表彰制度など
【手当】
■通勤手当
■営業手当
■家族手当
■資格手当(該当資格:一・二級建築士、1・2級建築施工管理技士、1・2級造園施工管理技士、1・2級土木施工管理技士技士など)
■勤続手当
■車両(マイカー持込)手当

休日・休暇

■週休2日制(火・水)
■年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
■有給休暇10日~20日

応募資格

【必須】
■コミュニケーション能力のある方
■マネジメント経験
■木造住宅の設計経験5年以上
■普通自動車運転免許
■ニ級建築士資格

【歓迎】
■一級建築士資格
【学歴】
■高卒以上

高校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

悠悠ホーム株式会社

会社概要・特徴

健康をコンセプトに外断熱住宅を提供しています。
同社は400棟を超す年間着工棟数を誇り、九州ではトップクラスの実績を有していますが、他地域でも大手ハウスメーカーが多数構えている展示場に出展しているので、多数反響があり業績も好調に推移しています。

会社規模は年々拡大していますが、アットホームで温かい雰囲気は設立以来変わらないのが同社の社風です。
また、女性社員も多く活躍しており、お互いにサポートしあいながら仕事を進める、チームワークの良さが、困ったことがあれば何でも相談し合える環境が整っています。
数年後には東証一部上場も視野に入れています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

34608

資本金

2000万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/10/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

安藤 真人(アンドウ マサト)

  • 男性
  • 27歳
  • コンサルタント歴3年

転職活動は人生の大きな決断です。何でもお気軽にご相談してください。

転職するにあたっての背景は1人1人の転職希望者様によって大きく異なっています。
それぞれの方のご希望、お悩みをしっかりと受け止めて最適な求人のご紹介、アドバイスを行ってまいります。
ご内定がゴールではなく内定取得後もご条件や将来性を踏まえ、長くご就業できる企業様とのご縁を結んで参りたいと考えております。
ご転職は人生において重大かつ難しいご決断になろうかと思います。
全力でお力添えさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。