【社内SE】システム管理(リーダー・サブリーダー候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

はじめはPC管理、ユーザーサポートを入口にして、いずれは以下の業務含めたシステム管理業務全般をご担当していただきます。

【具体的には】
・業務システム、業務ルールの検討
・サーバー、ネットワーク、各種端末等システムインフラ基盤の運用管理、調達
※インフラの導入企画から運用まで責任を持ってご担当いただきます。必要に応じてあらゆるリソース(システム担当者、外部取引先、コンサルティング部門)活用の可能性を含めて検討することが可能です。

■魅力
・海外展開含めた事業の強化、働き方改革、生産性向上、管理体制の強化を会社として推進していることからITニーズが高まっており、非常に期待値の高いポジションで働く事ができます。
・経営者(社長・役員)と距離が近く、ダイレクトに経営層とユーザーの声、両面を聞いて最適解を出すことが求められます。

勤務地

東京都

年収

450万円 〜 600万円まで

休日・休暇

週休2日制 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇

応募資格

【必須スキル】
▽以下いずれも該当する方
・システムの要件定義、設計、構築、運用管理、いずれかのご経験(開発対象はインフラ、業務アプリケーション問わない)
・3名以上のリーダー経験

【歓迎条件】
・経営者目線(企業の中長期的ビジョン、リスク感覚、ITの費用対効果)を持って働きたい方

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険退職金 社員持株会制度 育児休暇制度 その他制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は日本で他に先駆けて、事業再生に取り組んだ経営コンサルティング会社です。
現在は事業再生をコアとしながらも、「M&A」、「事業承継」、「医療」、「メーカーの現場改善」、「海外進出」、「農業」等、新しい領域にチャレンジしている成長集団です。


企業経営全般にわたる経営コンサルティング業務  
■持続的成長コンサルティング  
■事業再生コンサルティング  
■M&Aコンサルティング  
■事業承継コンサルティング  
■海外事業(中国・アジア関連)コンサルティング  
■業種特化型コンサルティング (例:医療、ホテル、建設、食品スーパー、等)  
■人事コンサルティング  
■業務改善支援コンサルティング、他

業種

コンサルティング・シンクタンク

更新日 2019/07/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

植村 裕美子(ウエムラ ユミコ)

  • 女性

中長期でのご活動をお考えの方についても全力で支援させて頂いておりますので、現職中の方もご安心下さい。

現在はバックオフィス職種、有資格者の方をメインとしてご支援させて頂いております。
前職も転職支援のお手伝いをさせて頂いておりました為、社会人になってから今日に至るまで一貫して人材紹介事業に従事させて頂いております。
丁寧なカウンセリングを強みとしており、一方的に情報をお伝えするのではなく、相談させて頂きながらご希望に沿った求人をご提案するよう心がけております。
数ヶ月以内の直近の転職活動は勿論ですが、サポート注力期間等で区切るのではなく、中長期でのご活動をお考えの方についても全力で支援させて頂いておりますので、現職中の方もご安心下さい。

又、希望の職種や企業へ、「もしかしたら難しいかもしれない」と思って諦めてしまう前にも、是非一度ご相談ください。
ご希望が定まっていない方につきましても、今後のキャリアを一緒に考えながら、転職活動を進めていければと存じます。

他の方はこちらの求人を見ています