• 急募

【沖縄県】Javaエンジニア(開発エンジニア、ブリッジSE)

社名非公開

募集要項

仕事内容

Java言語を中心としたアプリケーション開発のリーダーとして、以下の業務を担当します。
・システム開発(基本設計からシステムテストまで実施)
・開発工程における担当範囲の管理
・業務知識、技術の調査/獲得、およびメンバーの育成

■プロジェクトについて
これまでJava技術に特化し、金融業界を中心にミッションクリティカルなプロジェクトに積極的に取り組んできました。沖縄にありながら、東京や大阪といった首都圏の大手金融機関のシステム開発を高い品質とセキュリティで実現しています。当社独自のニアショア開発は、経済特区にあるメリットを最大限に活かしコストを抑えつつ、
品質はオンサイト開発と同等あるいはそれ以上の高さを実現できる、いわばオンサイト開発とオフショア開発の
メリットを併せ持った非常に特徴的な開発体制といえます。

■募集背景:
首都圏で高いレベルの経験を積んだ方、事業を発展させるため情熱を持って若手メンバーの育成に注力できる方の募集です。

■次の10年へ向けて
・ニアショア事業拡大に向けた活動を、より力強く推進しています。
・今後はリスクに挑戦することでスキルを磨き、プロフェッショナル集団としての信頼と付加価値をあげることで、
 着実に事業を拡大していきたいと考えています。
・ニアショアモデルの志に共感できる方と、地方の未来を創りたいと考えています。

勤務地

名護市
※勤務地は主として名護市です。公共交通機関の便がよくないため、マイカー通勤となります。
※ご希望とプロジェクトによっては、東京・大阪・北海道勤務(東京・大阪の場合はブリッジSE)の可能性もあります。

年収

300万円 〜 550万円まで

給与・待遇

350万?540万(年俸制)
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※上記年収は業務手当(月71,600円~107,000円程度)として固定残業40時間分を含んでいます。
※40時間超過分は別途支給。

■昇給:年1回(4月)
■成果報酬:年1回(1月)
※業務成果に応じる
※経験・実績により決定 その他成果報酬あり(業務成果に応じて年1回支給)

・勤務時間 9:00?18:00

・通勤手当(名護勤務の場合は月額3万円まで支給)
・昇給年1回(4月)
・資格支援プログラム(業務に必要な資格を取得する費用を援助する。)

・各種社保、確定拠出年金制度、財形貯蓄利子補給、健保組合、保養所利用可

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始(12/29?1/3)、 慶弔休暇、年次有給休暇、誕生日休暇、 産前産後休暇、育児・介護休職制度

応募資格

・Java言語またはC言語での開発経験のある方
・若手エンジニアの育成意欲を持った方

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 → 1次面接(沖縄または東京) → 2次面接(沖縄) → 採用

※東京、沖縄以外の遠隔地にお住まいの方は面接方法について応相談

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

Javaに特化したニアショア開発事業を開始し10年、新人の採用を中心に100名以上の開発体制を構築してきました。ニアショアニーズの高まりから開発案件の引き合いが多く、今後より柔軟に開発を受けられるよう、2015年に北海道開発センターを設立。沖縄と北海道に拠点を置きながら、首都圏と同等以上の品質/生産性を目指しています。

業種

ソフトウェア・情報処理

企業規模

100-999人

更新日 2019/05/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

合同会社ベネサーラ

島田 祐子( )

  • 女性

沖縄への移住転職ならお任せください!

都内のシステム開発会社、人材紹介会社等での勤務を経て、沖縄県庁の東京事務所にて企業誘致を担当。数多くの企業の沖縄進出支援を手がけてきました。これまでに構築した知見・人脈をフル活用して、沖縄県内企業とのマッチングを行っております。非公開案件も多数扱っており、転職者様のご経歴によっては、ポジションを作れないか企業に打診を行うことも可能です。

また、沖縄への移住をともなう方については、現在の沖縄でのビジネス環境や生活に関すること等についても、可能な範囲で情報提供させていただいております。

他の方はこちらの求人を見ています