• 新着
  • 急募

【沖縄】プロジェクトマネージャー・リーダー

社名非公開

募集要項

仕事内容

業務拡張のため、リーダー、マネジャーを急募しています。

大手システム企業とタイアップし、沖縄県内でシステム開発を継続的に行います。

プロジェクトをリードしていただき、お客様とのコミュニケーションを取りながら自社開発チームもまとめていただきます。

オープン系システムの開発またはERPシステム(SAP)の開発をご担当いただきます。

勤務地

沖縄県うるま市

社員の希望を最大限考慮に入れて配属しますので、東京勤務の選択肢もあります。(その場合は、勤務地手当を別途支給)

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年俸例:320万円?540万円(月給は年俸を12分割した額)
通勤手当:基本的に全額支給(通勤規定あり)

財形貯蓄制度、産休・育休、介護休暇、資格取得支援など

休日・休暇

土日祝、創立記念日、(年間123日)

応募資格

オープン系システム開発のプロジェクトリーダー・マネジャー経験
業務システム開発経験者、SAP経験者、歓迎

普通自動車免許(通勤のため)

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証一部上場企業のグループ会社です。特にSAPなどERPシステムの経験を発揮できる沖縄では数少ない会社の一つです。グループ企業全体の教育体制や教育支援、勉強会も充実。スキルアップ・キャリアアップへのバックアップ体制も万全です。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2007年7月

資本金

1億円

更新日 2019/05/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

合同会社ベネサーラ

島田 祐子( )

  • 女性

沖縄への移住転職ならお任せください!

都内のシステム開発会社、人材紹介会社等での勤務を経て、沖縄県庁の東京事務所にて企業誘致を担当。数多くの企業の沖縄進出支援を手がけてきました。これまでに構築した知見・人脈をフル活用して、沖縄県内企業とのマッチングを行っております。非公開案件も多数扱っており、転職者様のご経歴によっては、ポジションを作れないか企業に打診を行うことも可能です。

また、沖縄への移住をともなう方については、現在の沖縄でのビジネス環境や生活に関すること等についても、可能な範囲で情報提供させていただいております。

アドバイザーコメント

沖縄へのご転職ならベネサーラにお任せください!

他の方はこちらの求人を見ています