• 急募

車体設計/横浜【中国大手自動車メーカー】

長城日本技研株式会社

募集要項

仕事内容

<業務概要>
SUVなどを製造する中国の民営大手自動車のボディ設計、内外装設計、などの業務を担当して頂きます。長年にわたり培ってきたあなたの経験・知識を最大限に発揮してほしいと願っています。

<業務詳細>
・中国本社からの依頼を基に企画段階から携わる
・構想設計~基本設計~詳細設計を行い、中国本社と共に試作・量産まで担当します。
・試作や生産は中国本社で行うため、中国出張も発生します。

<部署について>
現時点でデザインが10名前後、設計が3名程在籍しております。
設計部署については25名程まで拡大する計画です。

<長城日本技研社について>
当社は長城汽車の日本法人になり、長城汽車向けのボディ、内装、外装、シートの設計・開発を行っております。

勤務地

神奈川県横浜市

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【年収】
500万円~1000万円(例:30歳~)
※前職等を考慮して給与は決定します。豊かなキャリアに対応します。

【待遇】通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

休日・休暇

年末年始 夏期休暇 土日祝
完全週休2日制
夏季、GW、年末年始休暇

応募資格

【必須条件】
※以下のいずれかを8年以上経験されている方
・ボディの設計
・内装部品の設計
・外装部品の設計

【歓迎条件】
・完成車メーカーやTier1メーカーでの就業経験


学歴不問

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

長城日本技研株式会社

会社概要・特徴

同社はSUV(スポーツ用多目的車)などを製造する中国の民営大手自動車メーカー、長城汽車株式会社の日本法人になります。
中国での開発体制も相当な規模になっているものの、さらにその技術力を発展させるべく、世界中のエンジニアの力を求めています。
ただしその力を一時的に求めているわけでなく、永続的に携わっていただける方を求めています。
そのため日本法人設立に際して新横浜にビルを、賃貸ではなく、あえて購入をしており、
長期的な視点で日本法人を開発・リサーチを担う存在として機能させていく方針です。

1984年 (河北省保定市)に設立された、SUV車、ピックアップ車において中国国内最大級規模の自動車メーカーです。
2013年時点、長城汽車販売台数は75.4万台(内SUV41.74万台、ピック12.68万台、乗用車21万台)にのぼり、
販売台数は中国民営自動車メーカー内上位、欧米系・日系を含むメーカー全体内で上位に位置しています。
2013年12月31日時点では、総資産526.05億人民元に達します。

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

42248

資本金

4億9500万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/09/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

松田 直輝(マツダ ナオキ)

  • 男性

あなたの考える“理想の企業”に、共に転職を成功させましょう。

転職を考えられる理由は様々だと思います。
面談を通じてしっかりとヒアリングさせて頂き、その方の転職の軸を見つけ
ベストな会社をご紹介できるよう心がけております。

他の方はこちらの求人を見ています