近隣型ショッピングモール(自社商業施設)のテナント管理<残業1日1H程度/年休120日/離職率低い>

社名非公開

募集要項

仕事内容

当社が手掛ける近隣型ショッピングセンター出店における、プテナント管理をお任せ致します。
日本に少ない近隣型ショッピングセンター(NSC)の開発を 一貫して対応でき、地域を豊かにしていくやりがいがあります。

▼具体的には・・・
●テナント対応全般(テナントの担当者との窓口) ←重要
●館内規則等の運用管理(テナント指導含む)
●テナント客数・売上・P台数当の管理・分析・諸対応
●テナント内装工事対応(施設管理課と連携)
●テナント入退店対応(施設管理課・リーシング課と連携)
●催事・自販機等対応全般
●各種運営に関する契約締結対応
●テナント契約書保管・管理

勤務地

■関東(東京都、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県)
■中部(山梨県、長野県)
■東北(宮城県)

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

想定年収/500~800万円
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で優遇します
※当社が紹介先企業へ年収・待遇などをしっかり交渉いたします!

【昇給】
あり

【賞与】
あり/年1回(業績によって変動)

【諸手当】
■残業手当
固定残業手当制:時間設定支給
■扶養手当
配偶者10,000円、子2名まで各5,000円
■通勤手当:全額支給(非課税限度額の範囲内)

【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度:勤続3年以上対象(定年:60歳)
■慶弔見舞金
■育児介護休業
■保養所(八ヶ岳など)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT、外部研修、国内外SCの視察
■社内・社外研修制度、資格取得支援制度

休日・休暇

<◎年間休日120日!>
●完全週休2日制(かつ土日祝日)
●年末年始(12/31~1/3)
●有給休暇(法定通り付与)※入社日によって付与基準日(一斉付与)あり
●その他

【勤務時間】
9:45~18:30 (所定労働時間7.75時間)
休憩時間:60分
時間外労働あり
※残業月10時間程度

応募資格

■なるべく商業施設建設のプロジェクトマネジメント経験が必要(各種資格があればなお良い)

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です>
アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。
地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。

現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。
前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。
総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

?近隣型ショッピングセンターとは
スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。
時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

設立

平成19年4月

資本金

9,477万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/05/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

作田 大樹(サクタ ダイキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴1年

建築業界の転職でしたらお任せください!

建築系企業への転職サポートをメインに現在は活動しております。

主に、求職者様の受付や面談の担当を始めました。
前職で、建設現場でお世話になっておりましたので営業担当者の持っている求人内容は理解しております。

最近では、有資格者以外にも未経験者や女性、シニアの方など沢山の方と面談機会が増えております。皆さんの転職に役立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

他の方はこちらの求人を見ています