• 新着

[福岡]新規開拓営業、ソリューション提案営業「ソリューションセールス」【年収420?810万円】

社名非公開

募集要項

仕事内容

業務概要

(新規営業業務)
・スタートアップや中小企業、大手クライアントに対する法人向け名刺管理サービス「Sansan」の電話での新規開拓営業(お電話でのアプローチ)、訪問やオンラインでのソリューション提案営業(入社時はまず電話での新規営業からスタート)
・セミナーやイベント等の企画・運営及び営業活動、顧客管理(セミナー等は月1回以上実施)
・問い合わせ顧客への営業
・顧客DBの分析および管理からの新規営業
(営業フォロー&営業事務業務)
・既存顧客の全ユーザーに会うことをミッションとしてスタート
・既存顧客との関係性構築から新規紹介を獲得
・既存顧客を定期訪問し今後の導入拡大ニーズや解約の種を拾っていきます
その他、
・営業に関わる事務作業や社内手続き処理(顧客管理業務)
・顧客の契約書作成や契約書確認や見積書作成
・営業関連の書類作業・提案書作成業務
※選考評価および業務内容に合わせて選考過程で雇用形態を相談させて頂く可能性があります※

勤務地

入社後まずは東京本社にて研修およびOJTふくめ、1ヶ月~6ヶ月程度、勤務いただきます。
当社社員としての諸手続きや現場で利用するシステムや各種ツールの習得、本社での関係各所とのリレーション構築の為の期間として、当社社員としてのベースをインプットし成果を出した上でエリア配属となりOJTで仕事に取り組んでいきます。(入社時にエリア配属予定の方も「総合職」となるため将来的な転勤の可能性はあります)
福岡市中央区天神2-8-36 天神NKビル 7F
【東京本社】東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F


引っ越しについて(最初は東京勤務のため)
東京勤務中は当社負担で会社近所にマンスリーマンション等(光熱費・水道代含む)をレンタルしますので、引っ越しの手間費用は掛かりません。

年収

400万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年収 4,200,000 円?8,050,000円
(例)年収651万の場合
月給46.5万(基本給29.3万+時間外手当17.2万)
※時間外労働の有無に関わらず月70時間相当分の時間外手当を支給します
※70時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません

福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員持株会

休日・休暇

・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇

応募資格

以下のいずれも当てはまる方
・法人営業が3年以上ある方 (業界不問)
・営業で継続的かつ圧倒的に成果を残してきた方

歓迎スキル・経験

・新規営業経験
・SFA、CRM、グループウェア等のITソリューション営業経験
・大手企業に対しての新規営業、アカウント営業経験(九州エリアでの法人顧客対応経験)

【具体的には】
・成功報酬型ではなく、先課金にて広告やソリューション、ITツールなどを新規開拓営業をしていた方
・大手人材業界での広告営業経験、外資や日系の大手ITベンダーにてSFAやCRMの販売経験をお持ちの方
・営業会社でホワイトリストに対して新規テレアポから訪問にて新規開拓をしていた方

募集年齢

24歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

Sansan株式会社は、「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。2007年の創業時から法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」、2012年から個人向け名刺アプリ「Eight」を開発・提供しています。

名刺を企業の資産に変える「Sansan」
Sansanは、企業内にある全ての名刺を「価値ある資産」に変える、法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって正確にデータ化され、名刺情報を企業内で管理・共有することが可能になります。2018年3月現在、導入企業数は7000社を突破しています。

200万人が使う名刺アプリ「Eight」

Eightは、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。2018年3月現在、200万人を超えるユーザーに利用されています。

業種

水産・農林・鉱業

設立

2007年6月11日

資本金

31億6,412万円

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリア・エックス

東海林 浩樹(トウカイリン ヒロキ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴9年

「決める」コンサルティング!元リクルートの採用チーム責任者が、異業種異職種へのキャリアチェンジ、ベンチャー・成長企業への転職を実現します!

私が皆様と向き合って行うのは、単なる求人案件のご紹介ではありません。

入社を希望して挑戦する求人企業に、確実に「決める」ためのコンサルティングです。

社会を変えたい、自分を変えていきたい――。
その意欲にお応えするために、カウンセリングは何度でも実施させていただきます。
電話・メール・SNSなどを組み合わせて柔軟に対応します。
ヒアリングを重ねて「次」につながるフィードバックを繰り返し、希望を叶えるマッチングの精度を高めていきます。
カウンセリングに手間をかけるのは一見非効率に感じるかもしれません。
しかし、それこそが理想のマッチングへの最短距離なのです。

経営アドバイザリーやインキュベーション支援事業でのつながりを含めて、求人企業の人材ニーズは深く理解しています。
そこに私のリクルートの人事部採用チームの責任者として多くの採用選考を判断してきた経験をフル活用します。

未経験転職も、異業種異職種へのキャリアチェンジ、成長企業への転職など、お気軽にご相談ください。
あなたの「殻」を打ち破るお手伝いをします。

他の方はこちらの求人を見ています