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【宅建必須】営業事務

社名非公開

募集要項

仕事内容

上場企業の営業事務をお願いします。

■仕事内容
部署メンバーや関連部署、弁護士・司法書士との事務手続き及び、調整業務がメインです。メールがメインですが、時には電話での確認対応がございます。

契約書(売買等)捺印申請、支払手続き
発注・納品申請
稟議書作成フォロー(過去稟議を参考にゼロから作成も有り)
契約決済業務フォロー
簡単なOffice業務
 ・PowerPoint(FAX原稿修正、Excellのグラフを貼り付け等)
 ・Word(画像・グラフを挿入)
・Excell(Salesforseからエスクポートしたデータを張り付け等)

その他、 営業担当のサポート業務

※女性比率が高い部門です。
※8:30~17:30勤務

勤務地

秋葉原駅、徒歩3分

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
月給21万円以上


【勤務時間】
8:30~17:30

休日・休暇

<年間休日120日以上>
週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇(4日間)
年末年始休暇(5日間)
有給休暇(入社半年経過後10日間~)
慶弔休暇
産前産後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり

応募資格

■必須
・宅地建物取引主任者
・営業事務経験3年以上

■歓迎
・不動産事務経験
・Salesforce利用経験

■求める人物像
・当社風土に合う方
  ⇒管理能力が高い方
  ⇒受け身ではなく、自ら取りに行き、最後までやり遂げられる方
  ⇒問題意識をもって、業務に取組み、改善提案ができる方

・ITリテラシーの高い方
  ⇒ExcellでIF関数が使えるレベル
  ⇒GスイートやSalesforceなど新しいシステムを学べば使える(使い方は入社後説明致します)
  ⇒IT周りを自分で調べて使える

・調整力のある方(確認業務が多い為、営業や他部署とのやり取りなど円滑に進める力)
・瞬発力、優先順位が自分で付けられる方

~その他~
・責任感がある
・新しい業務に意欲的
・柔軟な考えができる
・地味な仕事をコツコツとこなせる
・向上心が強い
・言い訳しない
・営業部署なのでストレス耐性高い

選考プロセス:
面接2回

雇用形態

正社員

推薦ポイント

未経験可/残業45時間以上禁止/急成長/

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

不動産管理、不動産コンサル、ウェルスマネジメント

※エントリー後、詳細をお伝えします。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1990年代

資本金

※エントリー後、詳細をお伝えします。

企業規模

100-999人

更新日 2019/09/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リビン・テクノロジーズ株式会社

西岡 祐樹(ニシオカ ユウキ)

  • 男性
  • 31歳
  • コンサルタント歴2年

転職者の目線に立ち、親身に相談に乗らせていただきます!

1、電話・メール相談
どんな思いで転職活動をされているかをお聞かせください。

2、面談・求人紹介
弊社は不動産業界の求人に特化しています。
貴方の思いや経歴を加味し、最適の仕事をご紹介させていただきます。

3、内定獲得を徹底的に支援いたします。
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