• 急募

<急募>営業データ管理、経営管理に興味をお持ちの方求む、女性歓迎!

院内小売などで拡大中の成長企業

募集要項

仕事内容

社長勅命による各種経営データの収集管理をお願いします。
併せて社長の業務にかかわる以下の秘書的業務もご担当いただきます。
 ・スケジュール管理
 ・来客対応
 ・車両送迎手配
 ・国内外出張手配
 ・お取引先との応対
 ・慶弔、贈答手配
 ・社内外文書作成 など

勤務地

横浜

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

通勤手当(全額支給)
社内食堂有・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険

休日・休暇

年間110日(日曜祝日、土曜(会社カレンダーにより月1~2回出勤有)、年末年始)、慶弔、年次有給、出産育児介護

応募資格

秘書経験あれば尚可(未経験可)
英語、中国語ができればなお可
営業経験者、経営管理に興味ある方歓迎

・エクセル、ワード等PC操作堪能な方(仕事が丁寧な方)

募集年齢

30歳以上 39歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

院内小売などで拡大中の成長企業

会社概要・特徴

創業40年の介護福祉関連の成長企業。現在は病院内のコンビニ、レストラン事業にも注力し、全国で500店の運営を行っています。総従業員数4,000名。

業種

その他商社

設立

1973年

資本金

1億円

更新日 2019/06/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています