• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

【貿易未経験OK】穏やかな雰囲気の外資系船会社で簡単な英語を使って経理事務

社名非公開

募集要項

仕事内容

~経理事務(請求書処理)~ 

取引先から送られる請求書を精査の上、経理システムに入力し社内経理部へ送っていただくお仕事です
*システム入力作業を委託している中国重慶事務所との英文メールのやり取り
*必要に応じて、電話・メールで取引先との請求書に関する確認
*経理に送付済み請求書の保管
*EXCELを使用して請求書の記録、レポート作成

勤務地

横浜市中区本牧ふ頭
*関内駅から無料の社バス利用で15分、自動車通勤もOK!

給与・待遇

時給1600円~ *電車通勤の方は1日400円までの交通費補助あり

【期間】10月~半年間(状況によって延長の可能性あり)※3か月ごとの更新

【勤務時間】 9:00~17:00(休憩:60分)※月2時間程度の残業あり。基本的に定時で帰れます!

休日・休暇

完全週休2日制

応募資格

*請求書の処理業務経験をお持ちの方(コンテナ物流業務に関しての知識があれば尚可)
*基本的なPCスキル(Excel, Word) *SAP経験があれば尚可
*コンピュータを使う仕事が苦にならない方、入力(input)業務のご経験をお持ちの方
*メールで英語の簡単なコミュニケーションが出来る方

雇用形態

派遣社員

働きやすい会社で貿易事務の第一歩を!

2019年3月末までの期間限定のお仕事です。貿易未経験OKですので、キャリアチェンジを目指す方のスタートにもおすすめ!
英語を使うお仕事をしてみたいという方も、まずは簡単なやりとりからなので安心です。
弊社スタッフも活躍中の明るく穏やかな雰囲気の大変働きやすい職場です!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手外資系船会社

業種

海運・鉄道・空輸・陸運

この求人の取り扱い人材会社

株式会社ケイ・エム・ディ・エス

他の方はこちらの求人を見ています