• 急募

薬品メーカーの経理をはじめとする、総務、人事等管理業務全般(管理職候補)/静岡県掛川市

社名非公開

募集要項

仕事内容

化学薬品工場における、経理をはじめとする、総務、人事等管理業務全般を担当していただきます。

勤務地

静岡県掛川市
*アクセス:JR袋井駅からバスで40分程度、もしくはJR掛川駅から自動車で30分程度

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

月給制:21万円から25万円
各種保険:健康 厚生年金 雇用 労災
各種手当:通勤 住宅 残業 

休日・休暇

年間休日:114日
慶弔 年末年始 夏季

応募資格

経理、総務、人事等の業務経験者
日商簿記2級以上の資格のある事。但し、メーカー勤務で、それ相応の実務経験のある方でも構いません。

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

ここがポイント

今年は、大手食品メーカーの原料の需要が大幅に増えており、フル生産体制で対応しています。
活気のある工場です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

自社商品の過酸化物の他様々な受託品を製造、販売している、ニッチな化学薬品メーカー。
製品の使用される分野は多岐にわたるため、景気に左右されることなく、堅実な経営で70年以上も発展を続けて見りました。

業種

メーカー(化学)

設立

1947年4月

資本金

3,600万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/03/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

クラレテクノ株式会社 東京支社

村木 和弘(ムラキ カズヒロ)

  • 男性
  • 55歳
  • コンサルタント歴2年

様々な分野の知見を活かして、求職者の方のご希望に合う求人企業をお探しします

出身は北九州市。一浪して大学に合格、当初は弁護士を目指しましたが、勉強量の多さにあっさりと目標を断念し、卒業後はメーカーに就職しました。まだ世間に「不織布」の名前が浸透していなかった時代に、湿式不織布(いわゆる紙)の原料販売を担当。素材で、最終商品が目に見えないのであまり面白くは無かったのですが、素材であるが故に用途の縛りが無く、あらゆる分野の用途を知ることができ、また、様々な業者の方とも知り合えることができたことは、その後の活動領域の拡大に大きく寄与したと思います。また、新規事業の推進に携わることで、経営的観点からの考え方もできるようになったと思います。人材紹介業のキャリアはまだ浅いですが、求職者との面談で、その方の潜在能力、可能性を引き出す一方、求人会社とのヒヤリングで、その会社に本当に貢献できる可能性を持つ人物像を見つけ出すことに、日々努めるようにしております。

アドバイザーコメント

こじんまりとしたアットホームなイメージがあります。

他の方はこちらの求人を見ています