飼料添加物営業スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

【自宅を拠点にした働き方を実現!】
動物の健康関連企業として世界トップ5に入るアメリカの会社の日本法人☆自然由来の成分を利用した「飼料添加物」を全国に広める営業スタッフを募集!

【農畜産業界に貢献するグローバル企業】

あなたの経験をこれからの農業を支えていく「飼料添加物」の分野でいかしてみませんか?動物の健康関連企業として世界トップ5に入るアメリカの会社、その日本法人でのお仕事です。
当社は、天然酵母や酵素といった自然由来の栄養を利用した家畜向け飼料添加物を生産し、販売するグローバル企業。世界最大規模の酵母、麹菌、有機ミネラルなどの製造・加工をおこない、業界で唯一「ニュートリゲノミクス」の研究施設を自社で保有するアメリカに本社を置く企業の日本法人となります。ニュートリゲノミクスとは、簡単に言うと、遺伝子レベルでの食品の機能性の解析。世界各国の研究機関や大学と提携し、その研究成果を農業分野に応用。動物と植物の健康とパフォーマンスに貢献しています。

【営業スタッフ募集☆求む!経験者】

世界129ヶ国で事業を展開し、この分野でのリーディングカンパニーとして世界トップ5に入る親会社が、アジアで初めて製品を展開した国が日本。販売を開始してすでに25年以上がたちましたが、もっと日本の農業界に当社の製品を広めていきたいとの想いから、2010年に日本法人を設立しました。もっと認知度をあげ、商品の良さを知ってほしい…まだまだ開拓の余地がある当社では、全国を活躍の舞台とする営業スタッフを募集しています。少数精鋭で動いている会社なので、即戦力となってくださる職務経験3年以上の方を希望しています。農畜産業界での営業経験や科学の知識のある方を歓迎!日本法人ということで、英語の心配をされる方がいるかもしれませんが、抵抗がなければ大丈夫です。

<仕事内容>
飼料添加物の営業・販売
飼料会社、販売代理店、農家さんなどが顧客です。

勤務地

全国(九州・西日本エリア、関東・東北エリア、北海道エリア)
※勤務先は全国相談可(基本的に直行直帰なので、自宅を拠点にした働き方が可能です)

給与・待遇

【雇用期間】
長期(雇用期間の定めなし)

【給与】
年収:450~650万円
※経験、能力および前給を考慮し決定
※試用期間(6ヵ月)中の給与に変更なし

【寮・社宅】
なし

【社会保険】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

【待遇】
昇給あり
賞与あり
交通費?給あり
有給休暇あり
年末年始休暇あり
慶事休暇あり

休日・休暇

土曜日、日曜日、祝日

【勤務時間】
9:00~17:30(実働7.5時間)

応募資格

学歴:大卒以上
経験:職務経験3年以上、MSOfficeが使える方
免許:普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎するスキル】
・科学に関して学んだ経験(栄養学、畜産など)
・畜産業界での営業経験
・英語に親しみがあれば尚良い。

【重視する点】
・人柄とコミュニケーション能力

【求める人材】
・出張がほとんどのため、フットワークの軽い方
・“Can do(出来る)”という態度で臨めるチームプレイヤーでありながら、独立して創造的に仕事ができる方

雇用形態

正社員

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

【新しいフィールドで経験をいかしてください!】
営業日のほとんどが出張となり、様々な人と関わるので、フットワークの軽さとコミュケーション能力は必須です。勤務地はなるべく希望に沿うようにいたしますが、例えば肉牛の生産が盛んな九州・西日本エリアでは、肉牛の知識のある方など、地域によっての違いがあることをご了承ください。
抗生物質を使用しない農畜産物ニーズが国内だけでなく、世界的にも高まる中、私たちの製品には安全という大きな強みがあります。あなたがこれまで築いてきた営業の経験を成長中の新しいフィールドでいかしてみませんか?ご応募お待ちしています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・天然酵母、酵素を利?した家畜向け飼料添加物の生産、加工、販売
・自然由来の植物育成活力剤の生産、加工、販売

業種

水産・農林・鉱業

設立

2010年9?

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています