• 急募

北欧コンセプトのアパレルデザイナー(大阪)

社名非公開

募集要項

仕事内容

【企画~サンプル作成】
1ヶ月毎にテーマを設定し商品企画。チームで「約25型/月」アイテムを作成。サンプルや生地を数回やりとりし、様々な項目をチェックして完成に近づけていきます。

【サンプル作成~製品化】
企画後、製品完成までは約3ヶ月。時にはパタンナー領域も経験できます。中国の工場とのやり取り(日本語)もあります。基本的にOEM生産は行っておらず、企画したほぼすべての商品が商品化されます。

勤務地

大阪府大阪市中央区

【同社について】
⼦供の成⻑に伴う変化や初めての出来事に⼀喜⼀憂しながら⼦育てという⼤切な時間を⼀⽣懸命頑張るママたち。そんなママたちの役に⽴ちたい。その想いを原点に、⽇常にあるものに少し⼿間をかけて家族⼀緒に⽇々を楽しむ⼯夫をする・・・そして「豊かな暮らし」をオリジナルブランドのテイストで彩り、⾐⾷住にわたってお届けしています。

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

※ご経験により上下いたします。
※月給に固定残業代42時間分含む。超過分は別途支給。
※賞与あり 年2回 月給2ヶ月分程度を支給しています(2017年実績)

【勤務時間】
9:30~18:30(休憩1時間)
※残業は1日1時間~2時間程度。
★★現在社内では20:30完全退社を徹底しています。★★

休日・休暇

・年間休日116日(内5日間は有給一斉付与日)
※基本土日祝休み、月1回程度土曜出勤あり

・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・お盆休暇
・育児短時間措置
・1週間連続休暇(年2回)

応募資格

【必須条件】
◆アパレルデザイン専門卒以上
◆Illustrator、Photoshopの操作が出来る方
◆ブランドテイストを理解していただける方
※ポートフォリオがある方はご用意ください。

【希望条件】
◇イラストレーターを使用して仕様書作成(布帛)や図案作成の業務経験(年数は不問)
◇フルアイテムのデザイン(仕様書作成)経験者
◇弊社の世界観が好きな方

雇用形態

正社員

福利厚生

・社会保険制度あり
・給与改定 年1回
・交通費支給 月30,000円まで
・福利厚生施設利用制度(エクシブ)
・社内表彰制度
・退職金制度
・出張手当
・持ち株会制度
・民間医療保険加入(会社負担)
・産休育休取得後の時短勤務あり
・社外教育訓練制度(社外セミナーへの参加)
・フィンランド研修(2017年、2018年社内公募)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社はアパレル卸売からスタートし、アパレル直営店やブランドの世界観が表現されたベーカリー、スープ食堂など飲食事業も運営しております。子育て中のママにフォーカスをし、使いやすく洗いやすい衣類で生活に豊かさを与えることから、北欧の生活スタイルに着想を得て、「衣・食・住」に関わる様々な日常に手が届く豊かさを追求しています。

業種

レストラン・フード

この求人の取り扱い人材会社

リス株式会社(大阪支社)

他の方はこちらの求人を見ています