農業機械営業スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

農家の皆さんに頼ってもらえる存在になる!「東証一部上場」している農業・産業機械メーカーのグループ販売会社で活躍できるチャンスです!販売・販促活動をおこなう営業スタッフを募集☆

【業界屈指のパイオニア、その一員になる】

農業・産業機械メーカーのグループ販売会社として、農業機械の販売や整備を行っている会社です。6年前に関東圏の3社が合併し、現在は1都9県を取りまとめている当社。67カ所にある中で、今回は静岡県島田市と富士市営業所のセールスエンジニアを募集します。地域密着型で、農家の皆さんとの信頼関係を築きながら営業活動をするセールスエンジニアという仕事。製品のメンテナンスやサポートはもちろんですが、農業機械を通して、農業に携わるすべての人たちを元気にすることも大切なミッションです。
大手グループ会社の一員という安定した環境で、スキルを積み上げながら安心して働くことができるチャンスを活かしてみませんか?

【農業の未来に元気をプラス】

農家の皆さんを対象に、農業機械の販売や試運転、展示会や実演会等の販促活動を行うのが主な仕事です。効率的な農作業ができるようなアドバイスをするための豊富な専門知識を身につけることはもちろんですが、営業職としてのコミュニケーション能力で、地域に溶け込んでもらえるのが理想。農業カレンダーが基準の勤務になるため、農繁期には時間外勤務や休日勤務となる場合もありますが、地域に寄り添った活躍の場を得られるはずです。
あいさつがきちんとできて、人と話すことが好き、意欲的に物事に取り組める方。皆さんの元気で農家の皆さんとのつながりを深め、地域活性化にも貢献してください!

<仕事内容>
農業機械の販売、試運転、調整、オプション取り付け
展示会、実演等の販促活動など

勤務地

①静岡県三島市
②静岡県沼津市
③静岡県周智郡森町
※転勤の可能性あり

給与・待遇

【雇用期間】
長期(雇用期間の定めなし)

【給与】
月給:163,000~250,000円以上
※賃金は経験等により決定しますのでご相談ください。

【寮・社宅】
なし

【社会保険】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

【待遇】
賞与あり(前年度実績年2回)
通勤手当あり(実費、上限80,000円/月)
住宅補助あり(転居を伴う異動の場合、社内規定あり)
残業手当あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
退職金制度あり(勤続3年以上)
財形貯蓄あり
企業年金あり
育児休業取得実績あり
マイカー通勤可(敷地内駐車無料)

休日・休暇

日、祝(年間休日108日)
※会社カレンダーによる
※農繁期は土曜出勤が月2~3回程度、時間外、休日勤務となる場合があります(時間外手当または振休対応)

【勤務時間】
8:30~17:15(休憩60分)
※時間外労働あり(平均20時間/月)
※3~12ヶ月の間、修理部門の研修があります

応募資格

学歴:高卒以上
経験:営業経験必須
免許:普通自動車免許(AT限定不可)

雇用形態

正社員

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 1次面接
④ 2次面接
⑤ 採用

【今までの経験を存分に発揮して下さい】
若手社員が多い、明るくてエネルギッシュな職場です。社会保険も万全、福利厚生や研修制度も充実しています。さまざまな機械を扱うことになるので最初は大変かもしれませんが、正確さを最優先に仕事に取り組んでいただき、独り立ちできるようになるまで、丁寧に指導するので心配いりません。
農業機械整備経験者、自動車整備士資格や管工事等施工関係資格保有者は優遇あり。一緒に成長していきましょう。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

農業機械の販売並びに修理、産業機械の販売修理

業種

商社(重電・産業用電気機器)

設立

1966年(昭和41年)3月16日

資本金

10,000万円

この求人の特徴
更新日 2019/05/31
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています