• 新着

[福岡]法人営業の専任「営業/法人営業」【年収420?600万円】

社名非公開

募集要項

仕事内容

大手から中規模法人をメインとして、法人営業を専任で行っていただくグループです。
ご担当頂く領域は、以下5つのうちのいずれかです。


保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
『KIDSNAコネクト』とは、iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。

保育士向け転職支援サービス『保育士バンク』および保育学生向け就活支援サービス『 保育士就活バンク』の求人広告の販売をご担当頂きます。
その他にも、弊社で開催している就職・転職フェアへの出展、法人自社でのWeb施策による採用の支援・業務代行など、保育園/幼稚園様に対して、採用を切り口としたコンサルティング営業を行います。

教育、健康、遊び、ライフスタイル等の子育てや共働きに関する様々な知恵を提供する子育て関連の情報発信メディア『KIDSNA』の法人営業を担当頂きます。・おもちゃメーカー、子供服アパレル会社等、子育て層にリーチしたいと考えている企業に対して、KIDSNA内での記事広告やママインフルエンサーを活用したマーケティング手法など、クライアントの課題を解決するソリューション型営業です。

日本で働きたいと考えている外国人や語学力や海外業務経験を活かしたキャリアアップを目指している日本国籍のグローバル人材と、積極的な海外進出等で成長中のグローバル企業をつなぐ、人材紹介事業、求人広告プラットフォーム事業『To Mates』の販売をご担当頂きます。外国人やグローバル人材を求めている日本企業に対して、To Matesの人材紹介サービスや求人広告サービス等を活用して採用課題を解決していくソリューション型の営業となります。

⑤新規事業1.5次会.com担当
限られた予算でカジュアルな結婚式を挙げたいカップルを対象に、会費制ウエディング・1.5 次会パーティーが出来る結婚式場に特化した情報サイト『1.5次会.com』の法人営業です。
会費制ウエディングや1.5 次会パーティーが出来る結婚式場に対して、1.5次会.com内の広告やWebを活用したマーケティング手法など、クライアントの集客課題を解決するソリューション型営業を行います。

勤務地

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡東館6階

【アクセス】 地下鉄空港線「天神駅」から徒歩3分

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

420万円~600万円
※年棒の12分割を月給(固定残業代40時間分を含む)として支給
※試用期間3か月労働条件の変更なし
待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■フリードリンクバー
■ベジタブルバー(新鮮な野菜や果物を50円から購入可能!)
■ビジネス書籍購入制度(会社負担で自由に購入可能!)
■ネイティブ講師による無料ビジネス英会話レッスン受講(1回30分のレッスンを週1回~任意で参加できます)
■食事会(目標達成チーム会食、歓迎会、などを会社負担しています)
■保育園費用負担
■月間MVP制度
■部活動費用補助
■慶弔見舞金支給
■デロイトトーマツの「Biz Campus」無料受講
■9連休制度
■出勤時間前倒し制度
■エンジニア向けコーディングテスト
■新規事業提案制度
■提携リラクゼーションカフェでのランチ・マッサージ30%割引チケット有
■朝活制度(健康増進とコミュニケーションを目的に、毎週1回おいしいケータリングの朝ごはんを無料で食べられます)
■グロービスeラーニング無料受講制度
■家事代行サービス費用半額補助
■ベビーシッターサービス費用半額補助

休日・休暇

★年間休日125日以上★
■完全週休2日制(土・日曜日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇
■アニバーサリー休暇(個人の予定に合わせて追加で年間1回有給取得可能)

応募資格

必須スキル・経験
・法人営業経験2年以上
・自身で企画や業務設計、PDCAを高速で回した経験のある方
・自走力のある方

歓迎スキル・経験
・広告(特にWeb広告)、人材サービス業、コンサル経験者
・グローバルの環境で働いていた経験
・法人営業で優れた実績を持たれている方
・システムの営業経験者
・ブライダル業界経験者
・業務改善やBPR等のコンサル業務経験者
・メディアの広告営業経験者
・マネジメント経験
・新規事業、もしくは新規組織立ち上げ経験

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

超少子高齢化が進む、ニッポン。人口減少は、この瞬間にも進んでいる。
それでも、なのか。だからこそ、なのか。
わたしたちは、この現実と向き合いたい。
成すべきことは、山ほどある。
結婚や子育て、グローバル化、地域づくり...
「人」に関わるすべてのジャンルが、わたしたちの事業領域。テクノロジーと推進力、ベンチャーらしい不屈の心で、次の時代の「ふつう」を創り、この社会をもっとおもしろく。それが、わたしたちnextbeatです。

業種

水産・農林・鉱業

設立

2013年10月1日

資本金

3500万円

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリア・エックス

東海林 浩樹(トウカイリン ヒロキ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴9年

「決める」コンサルティング!元リクルートの採用チーム責任者が、異業種異職種へのキャリアチェンジ、ベンチャー・成長企業への転職を実現します!

私が皆様と向き合って行うのは、単なる求人案件のご紹介ではありません。

入社を希望して挑戦する求人企業に、確実に「決める」ためのコンサルティングです。

社会を変えたい、自分を変えていきたい――。
その意欲にお応えするために、カウンセリングは何度でも実施させていただきます。
電話・メール・SNSなどを組み合わせて柔軟に対応します。
ヒアリングを重ねて「次」につながるフィードバックを繰り返し、希望を叶えるマッチングの精度を高めていきます。
カウンセリングに手間をかけるのは一見非効率に感じるかもしれません。
しかし、それこそが理想のマッチングへの最短距離なのです。

経営アドバイザリーやインキュベーション支援事業でのつながりを含めて、求人企業の人材ニーズは深く理解しています。
そこに私のリクルートの人事部採用チームの責任者として多くの採用選考を判断してきた経験をフル活用します。

未経験転職も、異業種異職種へのキャリアチェンジ、成長企業への転職など、お気軽にご相談ください。
あなたの「殻」を打ち破るお手伝いをします。

他の方はこちらの求人を見ています