「中途/キャリアアドバイザーマネージャー」

社名非公開

募集要項

仕事内容

概要・業務内容

部署人数約60名、マネジメントをお任せしたいチームの平均人数は10~30名です。

勤務地

北海道, 宮城県, 東京都, 愛知県, 大阪府, 広島県, 福岡県

給与・待遇

※担当コンサルタントへお問い合わせください。

休日・休暇

※担当コンサルタントへお問い合わせください。

応募資格

必須スキル・経験

■スキル/要件
・人材紹介領域経験3年以上(正社員、派遣など雇用形態問わず)
※パーソルキャリア社、リクルートキャリア社等の大手から、ベンチャー規模まで幅広く可能
・マネジメント経験
・28~35歳目安
・男女不問

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

超少子高齢化が進む、ニッポン。人口減少は、この瞬間にも進んでいる。
それでも、なのか。だからこそ、なのか。
わたしたちは、この現実と向き合いたい。
成すべきことは、山ほどある。
結婚や子育て、グローバル化、地域づくり...
「人」に関わるすべてのジャンルが、わたしたちの事業領域。テクノロジーと推進力、ベンチャーらしい不屈の心で、次の時代の「ふつう」を創り、この社会をもっとおもしろく。それが、わたしたちnextbeatです。

業種

水産・農林・鉱業

設立

2013年10月1日

資本金

3500万円

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリア・エックス

東海林 浩樹(トウカイリン ヒロキ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴9年

「決める」コンサルティング!元リクルートの採用チーム責任者が、異業種異職種へのキャリアチェンジ、ベンチャー・成長企業への転職を実現します!

私が皆様と向き合って行うのは、単なる求人案件のご紹介ではありません。

入社を希望して挑戦する求人企業に、確実に「決める」ためのコンサルティングです。

社会を変えたい、自分を変えていきたい――。
その意欲にお応えするために、カウンセリングは何度でも実施させていただきます。
電話・メール・SNSなどを組み合わせて柔軟に対応します。
ヒアリングを重ねて「次」につながるフィードバックを繰り返し、希望を叶えるマッチングの精度を高めていきます。
カウンセリングに手間をかけるのは一見非効率に感じるかもしれません。
しかし、それこそが理想のマッチングへの最短距離なのです。

経営アドバイザリーやインキュベーション支援事業でのつながりを含めて、求人企業の人材ニーズは深く理解しています。
そこに私のリクルートの人事部採用チームの責任者として多くの採用選考を判断してきた経験をフル活用します。

未経験転職も、異業種異職種へのキャリアチェンジ、成長企業への転職など、お気軽にご相談ください。
あなたの「殻」を打ち破るお手伝いをします。

他の方はこちらの求人を見ています