海外駐在員候補 ◎海外拠点でのフォワダー業務◎

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の海外拠点にてフォワーダー業務並びに現地社員のマネジメント等幅広くご担当します。
・フォワーダー業務
・現地社員のマネジメント、数値管理

※取引先は国内資本の海外拠点+現地企業
※駐在期間は基本的に2年間。その後は別の海外拠点か国内拠点に異動となります。
 また、東京での会議も定期的に行われます。
※海外拠点
 中国、ベトナム、タイ、インドネシア、ミャンマー、マレーシア、フィリピン、
 シンガポール、インド、UAE、アメリカ、メキシコ
※将来的に欧州(フランス、ドイツ)に拠点を開設する予定です。

勤務地

東京本社・海外拠点

東京本社:東京都港区
JR・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩1分

※海外拠点の詳細については、面接時にご確認ください

給与・待遇

【想定年収】
500万円~660万円
賞与:給与4.3~4.4ヶ月
昇給:年1回(7,500円)

【試用期間】
有り(6ヵ月)

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、
企業年金、財形貯蓄、社員持株会社会保険補助手当(10,000円~)、海外駐在/業務手当(140,000円)、
海外駐在時医療費負担(歯科、産婦人科を除く)、海外駐在時社宅あり

【就業環境について】
■学閥やプロパー主義などはなく、中途でも役員まで目指せるなど能力が評価される社風です。
 ※中途社員比率は25%程度です
■他企業の駐在員と比べ、福利厚生が充実しています。
 例)年1回の帰国制度(会社負担)、駐在手当、現地医療費全額会社負担(一部除外あり)、現地社宅有

休日・休暇

【年間休日121日】
完全週休2日制(かつ土日祝日) 
夏季休暇(5日※初年度は3日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(初年度15日、6ヶ月経過後付与/算定月4月)

【勤務時間】
9:00~17:00 (所定労働時間7時間)休憩時間:60分
時間外労働:有(月平均20時間程度)

応募資格

■学歴:不問
■職歴(必須)
・フォワーダー業務経験3年以上
・ビジネス英会話レベル
・海外駐在ができる方

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考⇒一次面接(管理部責任者・社員)⇒二次面接(役員2名、責任者)⇒内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

倉庫管理業務(一般貨物及び危険品)、輸出入貨物の海陸一貫輸送業務、国際複合輸送業務、
輸出入業務コンサルティング、調達物流コンサルティング、不要文書回収リサイクル処理、陸上運送、
航空貨物取扱・通関、コンテナターミナル管理運営業務、マルチパーパス船運営業務、
不動産関連事業、イベント事業

業種

物流・倉庫

設立

1908年12月

資本金

1億6千万円

企業規模

100-999人

更新日 2018/10/17
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