• 急募

建築施工管理(RC・S造)/東京【地域密着型・転勤なし】

住協建設株式会社

募集要項

仕事内容

マンション、オフィスビル、商業施設などを中心とした、S・RC造建築物の施工管理をご担当いただきます。

【具体的には】
■工程管理
■品質管理
■安全管理
■施工管理
・進行中の現場は東京、千葉、埼玉に50程度あり、お住まいになるべく近い現場をご担当頂く予定です。
・現場在中になることが多く、直行直帰型の仕事スタイルが中心

現場の職員数は約70名で、中途社員も多数ご活躍いただいております。
施工管理職は現場で1人で行うことも多いですが、助け合う風土のものチームワークを発揮し仕事をしていることも特徴です。

【魅力ポイント】
■高収入、年収アップの稼げるチャンス!
■引越を伴う転勤なし!

勤務地

東京都渋谷区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【年収例】500万円~800万円(28歳~55歳:例)
【月収例】32.2万円~50万円(28歳~55歳:例)
(月給:基本給26.5万円~41万円+管理手当:5.7万円~9万円)
※管理手当は、時間外の有無にかかわらず固定残業代として30時間分を支給し、30時間を超える場合は別途残業代支給
※管理職として登用の場合、管理手当ではなく役職手当が支給されます。


【待遇】社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
退職金制度あり(勤続5年以上)、60歳定年制(65歳迄再雇用制度あり)
交通費規程内支給、賞与年2回(前年度実績3.5ヶ月分)、昇給あり

休日・休暇

週休二日制(土曜日隔週)※年間休日カレンダーによる
夏期及び年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日)
【年間休日:105日】
産休育児休暇:制度あり、実績あり

応募資格

【求める経験】
■S造もしくはRC造における現場施工管理経験をお持ちの方

高校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

住協建設株式会社

会社概要・特徴

1982年創業の住協建設株式会社は、お客様一人ひとりのニーズに寄り添った木造建築による「家づくり」を実践しながら、埼玉県を中心に事業領域を拡大してきました。
そして、現在では木造建築はもちろんRC建築も手がけ、マンション・ビル・商業施設から公共工事までを行うゼネコンへと成長しています。

また、総合不動産業「株式会社住協」とホールディングス会社を含む企業体で住協グループを構成。
グループ全体で用地仕入・開発・設計・施工・販売・アフターサービスまでの、一貫したビジネスを展開していることも特徴です。

そのなか住協建設東京本店は、住協グループ都内進出の先駆けを担い、RC・SRC工法でマンション・オフィス・福祉・医療・教育施設など多様なビル建設を行っています。
オフィスビル・マンション・集合住宅の建設現場で、品質・安全・工程・原価面の管理を行っていただきます。
現場は東京・千葉・神奈川・埼玉に多数あり、お住まいの近くにある現場を担当していただく予定です。

グループ内からの安定した受注に加えて、当社13拠点の組織力・ネットワーク力を駆使し、開発から設計・施工・販売・アフターフォローまでを直営管理している点が強み。
この安定した経営基盤のもと、社員の働きやすい環境づくりにも注力しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1982年7月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

岩田 聡太(イワタ ソウタ)

  • 男性
  • 24歳

求職者様にとって最高の人生の分岐点だったと思えるマッチングをさせていただきます。

私は大学受験という1つの人生の分岐点で努力したにも関わらず、不合格という人生初の挫折をしました。何を変えたらいいのかわからない、そんな中で手を差し伸べてくださる人と出会い、考え方が変わり、大学に無事合格致しました。今度は私が出会った、人生の分岐点を支えていだたわ人のようになりたい、気づきやキッカケを与える存在になりたい、と思い人材業界に従事することに決めました。
そして、転職は人生のゴールではありません。スタートラインです。求職者の方が最高のスタート、最高の人生を歩めるような求人提案、マッチングに努めて参ります。

アドバイザーコメント

トータルディベロッパー「住協グループ」の中核として、総合建設事業を行っている同社。
基本的に、面接は1回です。選考スピードが速いだけでなく、面接にて志望度が上がる方が多い企業様です。

他の方はこちらの求人を見ています